1134990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずやんの旅日誌

かずやんの旅日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月05日
XML
カテゴリ:バイク旅
8月6日

午後5時30分に仕事を終え、鹿児島空港へ車を飛ばします。

  • IMG_3813_R.JPG


  • 数日後に来る台風の影響か、風が強く、暑さも和らいでいます。

    あと数日ずれてたら北海道に行けなかったなぁ、と自分の運の強さに感謝し、鹿児島空港に到着しました。

  • IMG_3817_R.JPG


  • IMG_3816_R.JPG


  • 今日は関空までの旅となります。

  • IMG_3815_R.JPG


  • お土産を買い込んでから保安検査を通過して、ビールを傾けながら出発便を待っていたのですが、ここで右腕に違和感が。

    さっきまで着けていたブレスレットが、ない。

    4年前、阿寒湖で「一期一会」の文字を入れてもらったブレスレットをここで紛失してしまいました。

    少しテンションが下がったまま、ピーチで関空へ向かいます。

  • IMG_3818_R.JPG


  • IMG_3819_R.JPG


  • 夜の空を順調に進み、ほぼ定刻通り関空到着。

    荷物を受け取り、ベンチで一息入れます。

    やはり仕事上がりでの旅スタートはシンドイです。

    数年前の夜勤上がりからの長崎強行を思い出しましたσ^_^;

    さて、そんなことをしていると、ふいに携帯に着信が。

    大阪のバイク仲間のネクタイダーさんからです。

    電話に出るやいなや「着いたのかい?」
    と一言。

    ???

    なんで到着時刻を知っているんだろうと思っていると、なんと今関空にいるのだとか(笑)

    急いで第一ターミナルに向かいます。

    するとそこにはプラカードを掲げたアヤシイ人が(^^;;

  • IMG_3820_R.JPG


  • …ちょっとスルーしても面白かったかもなぁ(笑)

    手作り感満載のプラカード(笑)

  • IMG_3821_R.JPG


  • なんでもさっきまで部長と飲んでたから、ついでに来てみたとのことだが、
    ネクタイダーさんのアジトから関空はかなり離れている。

    私のためにわざわざ駆けつけてくれたのだ。

    いやはやなんともありがたい。

    約3年ぶりの再会を祝うべく、ビールを探したら、なんとサッポロクラシック発見(笑)

    フライングで北海道を堪能することに(^^;;

    それから終電の時間まで、色々なことを語り、一気に旅モードに入りました!!

  • IMG_3822_R.JPG


次の日も仕事だというネクタイダーさんを見送り、ワタクシも次の日に備え
ベンチで仮眠を取るのでした。

明日はいよいよ北海道!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月05日 20時54分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.