1133375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずやんの旅日誌

かずやんの旅日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月10日
XML
カテゴリ:鹿児島の食!
えー、タイトルでネタバレしてますが(笑)

今日はヤボ用で鹿児島市内に行ったのに、
2時間後に来てっ!とのことで、もう一つの目的を済ませることに。

到着したのは霧島市溝辺町。

お邪魔したのは「ケーキハウスSin」さんです。

先日テレビ放送で知ってやってきました!

ここのケーキはどれもこれも超美味しそう!

そして写真を撮り忘れるマヌケ(´-ω-`)

ここで買い求めたのがこちら!
※チラシで失礼。







えっ!?ケーキ屋なのにお寿司!?

(すでにネタバレしてますが、もう少しお付き合いください。)

実はこれ全部、お菓子でできているんですっ!(ェエーーー!!)
↑ワザとらしい。

いろんな種類がありましたが、今日はバイクで持ち帰れる
たこ焼き」と「サンドイッチ」を買って帰ります。

帰宅して早速いただきます!







どこから見てもたこ焼きとサンドイッチにしか見えない^_^;

たこ焼きは青のりと紅ショウガが^_^;
サンドイッチはハムとレタスが^_^;

これって本物でしょう(笑)

早速いただくと、たこ焼きは甘さ控えめのシュークリーム!





サンドイッチはおいしーいショートケーキ!





見た目だけで終わらないこのケーキの完成度の高さ!

めちゃくちゃ美味しいです^_^

今度は幕の内弁当を買ってくることにしましょう(笑)



「ケーキハウスSin」

TEL:0995-59-2129

所在地:鹿児島県霧島市溝辺町有川505

定休日:月曜日

営業時間:8:00~20:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月10日 07時03分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[鹿児島の食!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.