1126114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かずやんの旅日誌

かずやんの旅日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月19日
XML
カテゴリ:バイク旅
様々な問題を片付け、恨み節や嫌味をはねのけることで5年ぶりの北海道旅に行けることになりました!

ただし、今回は両親を連れて札幌に転職した弟に会いに行くことが一番の目的。

両親を連れてなので、LCCやゲストハウスを使うことができない。

試行錯誤しましたが、かなり散財することとなりました(笑)

それでも楽しめた北海道再会旅をご覧ください。


10月9日17:30
仕事終わりで空港までダッシュ!
ANAの最終便で羽田に飛びます。

車を送迎付きパーキングに停め、空港で両親と合流。

巨大な台風19号が接近中ですが、飛行機は通常通り飛ぶそうです。






そして2時間近く飛行し、羽田空港到着。

この時点で22時をまわってました。

今回はおみやが大量にあるので、あっしも荷物を預けてます。

荷物を受け取ったら送迎バスで近くの京急EXインへ。





いつもなら空港のベンチで一泊するのですが、
さすがに歳いった両親にそんなことはさせられません^_^;

快適なホテルに泊まり、0時過ぎ眠りにつきました。









2日目に続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月19日 21時54分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.