1000km慣らし終了。
ようやく1000kmの慣らしが終了しました^_^いやぁ〜ハードブレークインを選択したから、しんどい慣らしでした´д` ;しかし、完全にええエンジンに仕上げるためには、もう少し慣らしを続けた方がいいそうです。1000km越えた時点でレッドゾーン手前まで回さないといけないとか。・・・もう高速走行はお腹いっぱいでっせ(´Д` )そんなわけで、高速回転の油膜切れ予防で最高級ヤマルーブ、RS4GPを入れます!・・・。すんげぇ真っ赤っか。ヤマルーブスポーツもプレミアムも黄金色だったのでビツクリ。今度初回点検で乗るので、その効果に期待しましょう。さて、ヤマハのバイクは初回点検が無料!そして、初回点検に合わせて以下のカスタムを実施します。・ETC装着(883Rからの移植)・セキュリティ装着(純正はショボいので社外品)・傷つけられたメーターパネル交換(店側のミス)そして、初回点検が終わったのち、さらなるカスタムを予定しています。そのカスタムが終了次第、第1段階終了となります。第2段階は、冬になってから実施予定!ここでドカ積みを復活させる予定です。ツーリングに行けるまであと少し!