1913238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神楽の適当gdgdブログ

神楽の適当gdgdブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神楽轟

神楽轟

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

この恋は世界を変える CIRCUS 20th Project「D.C.4 ~ダ・カーポ4~」予約受付中!
ゆまほろめ 時を停めた館で明日を探す迷子たち 2022年6月24日発売!
創作彼女の恋愛公式 2021年11月26日発売予定
歩いていこう、キミとふたりで D.C.4 Sweet Harmony ~ダ・カーポ4~ スイートハーモニー 2022年4月28日(木) 発売予定
ジュエリー・ハーツ・アカデミア | オフィシャルサイト
Top - 2045、月より。 | オフィシャルサイト
アルカナ・アルケミア オフィシャルウェブサイト

ニューストピックス

楽天カード

2022.01.07
XML
カテゴリ:ラピスリライツ
​ラピライを何となく配信時からやってたらストーリー含め面白い件
結構ガッツリやってますが、凍結パーティーなどのガチガチではやってません。
ガチガチでやると多分すぐ飽きるだろうし(笑)
自分が好きだと思うキャラしか育ててない



一応一番強い魔女がカエデです
魔女力は10万超えるんですねえ
魔法が11kという高火力が持ち味
クリスマス・マジックはLv2ですがクリティカル出れば10万超ダメージでます。
魔法をどこまで伸ばせるかが楽しいですわ



魔女試験は全て完走済み
ハードは石400個ずつくれるので、石回収や自信がある場合はおすすめです。まぁ今のところ30バトルで終わりだけど。


経験上、この手のゲームは攻撃力が全てなので絆は光のキズナLvMAXにしてます。なにげに4ターン回復あるのが強い


合計魔女力は44万超え
育てきったら魔女力50万は間違いなく超える件

シャンペはURが全然凸出来ない、と言うかSSRシャンペのほうが使える気がするのでSSR使ってます。
シャンペの軽やかハートが単発MAX384%なので結構使える。

ティアラは何と言っても復活使えるのが強いね

ナデシコは魔法反射あるので守では一番使えると思う。

リネットは単発最大560%の優しき精霊の書が強い

他にはラヴィやあるふぁを使ってます。

クリスマスルキフェル&サルサは全く育ててません(笑)
ガーネットUR来たら育てるかも、メアリーURあるので”めいん”が育て終わったら育てるかな

アシュレイURはLv70だけど、アシスト要員です
まぁアリーナやってると強いの分かるんだけどねぇ
※ちなみにアリーナは合計敏捷で先攻後攻じゃんけんです。キャラ詳細で敏捷は見れます。
速が280(魔女180+URカード100)で一番高い、守は200(魔女100+URカード100)しかないです。
技が260(魔女160+URカード100)
SSRカードだと+75しか上がらないのでよほどじゃない限りURかと

あとやってると分かるけどゲーム内通貨のフロラ足りな過ぎ問題が発生中です
一応イベントやミミックチャレンジ石割で、一日60万~くらい貯まるんだけど装備のLvが70超えると常に1万フロラ使うので足りないw
キャラカードのレベル上げするより装備の強化した方が強くなるので優先順位は装備強化です。

現状の難易度だとキャラはLv60~70あれば今のところは十分な気がする。
まぁ装備も強化してる前提だけど(笑)​​​

※クリスマスサルサやっぱくそつえ~なぁ
一応育てようかな~悩ましい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 00:05:29



© Rakuten Group, Inc.