829204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちまちまコツコツうはうは備考録

ちまちまコツコツうはうは備考録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jasmine-g

jasmine-g

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

jasmine-g@ Re[1]:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) りぃー子さんへ 埼玉県の桶川市という超ロ…
りぃー子@ Re:深山(しんざん)の肉汁うどん、最高!!!(03/09) 美味しそう!! 食べてみたいなー。 調べ…
jasmine-g@ Re[1]:拾ってきた家具をリメイク(03/05) すずっぴ☆さんへ あさりちゃんって(爆) …
すずっぴ☆@ Re:拾ってきた家具をリメイク(03/05) こんにちは!!! うわぁぁぁぁぁぁぁ☆ な…

お気に入りブログ

ベトナムデリ珈琲 静… New! りぃー子さん

take it easy*** すーー☆さん
ウクレレレ kiboringさん
ALWAYS LEALEA lealeaohanaさん
よ~こそ♪ドラジャム… ドラジャム♪さん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.01.05
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:ハワイグルメ
今日はフラシスターたちとワイマナロの'AI LOVE NALOへ行ってきました〜音符

健康志向で動物愛護の精神にあふれた人たちの間でじわじわと人気が広がっている、ワイマナロビーチの近くにあるヴィーガンフード(酪農製品も食べない完全な菜食)のカフェなんですけど、、、スタッフの人たちの感じはいいし、食べ物もスムージーも美味しいし、居心地いいし、最高〜〜〜に気に入っちゃいました!!

お店の後ろ側がガーデン席になっていて、こちらはdog friendlyになってます犬

フラシスAさんの愛犬”Mくんと祝う新春の集い”(笑)ということで、ガーデン席に座りました。

securedownload.jpeg

Mくんも気持ち良さそう。

めっちゃ笑っとるスマイル

securedownload-2.jpeg

私がオーダーしたのはMedi Bowl ($11)

securedownload-3.jpeg

ウルトラマンモス(←死語)ビューリホーきらきら

Kalo(Talo) falafel, smokey baba ganoush, beet hummus, refreshing millet tabouleh over a bed of greens drizzled with our special herb tahini sauce、、、とうことで、ま、日本語で説明するなら「野菜の地中海風丼ぶり」、、、といったところなんですけど、これが本当に美味しいかったですグッド

そして、せっかくのヴィーガンフードのカフェですから、Veggin’ Outという野菜のスムージー(Sサイズ$6)もオーダーしちゃいました。

securedownload-4.jpeg

Coconut water, bananas, avocado, kale, spirulina, tahini, hemp seed, flax meal and honey、、、をミキサーでガガーッとしてありますが、全然野菜の生くささがありません。

甘さほんのりで、なんか、しみじみと身体の細胞の一つ一つが喜んでいる感じダブルハート

Mくんと遊んで、おしゃべりして、身体にいい物を食べて&飲んで、気づいたら3時間くらい和んじゃってましたー(笑)

居心地いいにも程がありますぅウィンク

お庭にはマッサージを受けることのできるスペースもあって、ロミロミ1分$1だそうです音符

すっかりファンになってしまったので、絶対にすぐにまた来たいでーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.05 15:18:50
コメント(2) | コメントを書く
[ハワイグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X