889178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2005年09月02日
XML
カテゴリ:ライブに出た!
9/2(金)笑スペース101です!
司会・前説:私!カルーア啓子
出演:仲寺さん、友池中林さんでした。
スタッフさんもうちの相方も風邪でダウンで来れず、てんてこ舞いでした。
お客様や、出演者の方には私の段取りの悪さに、嫌な思いをさせてしまったかもしれません!すみませんでした!!
これからこのライブはより一層楽しいライブにして行きたいと思っているので、これからも宜しくお願いしますね!!

仲寺さん、友池中林さん共に漫才でした♪
香番順は:カルーア啓子ご案内→仲寺→友池中林→[休憩]→友池中林→仲寺→エンディングでした。
仲寺さんのネタはテンポが良くて息があってます!ネタの内容も凄く上手いし、見ていて飽きないです。
友池中林さんも勢いがあって素晴らしいです☆あと、あの友池さんの独特のイントネーションが昔から面白いなぁって思う。
そう!今、昔って言いましたけど、友池中林さんとは昔ライブでよく一緒になっていたんですが、ここ数年全然お逢いしてなかったんです。
特に友池さんには当時相方がお世話になっていました。ネタで使う全身タイツを借りたり(笑)
男の人から全身タイツを借りたうちの相方って一体…。ちなみに黒のタイツに全身に星を散りばめての星座(プラネタリウム)のネタでした。壮大でしょ?ちょっと今じゃ考えられないかも(笑)
今回のライブで出演者を知り合いの方にご紹介頂いて「友池中林って言うコンビで…」って言われた時、「うわっ!!知ってます!!」って、ちょっとびっくりした。
うちの相方も逢いたかったと思うから、残念だったね。

私は今日のライブは反省点が多かった~。自己採点20点位かな。
いやもっと下かも...(TwT)
今日の反省を次に生かしたいです!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月06日 01時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブに出た!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.