890628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

カルーア啓子 OFFICIAL BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カルーア啓子

カルーア啓子

Freepage List

Category

Calendar

Comments

 jiyma21@ Re:観覧無料イベントのお知らせ(02/09) こんばんは〜。 頑張ってください!
 カルーア啓子@ Re[1]:スケジュール更新♪(11/25) jiyma21さんへ ありがとうございます😊
 jiyma21@ Re:スケジュール更新♪(11/25) おはようございます。 いつもお疲れ様です…
2008年07月12日
XML
カテゴリ:頑張った!
以前日記でも紹介しましたが、
この度MEDIA WORKS BLOOMより発売される
BOUNDER。
あのボクシングWBA世界ミドル級チャンピオンの
竹原慎二さんが開発した商品です。
http://www.30upclub.com/index.html
そのBOUNDER(バウンダー)ダイエットを
私は約一カ月に渡りチャレンジしました。
結果的に家の体重計では8キロほど痩せました大笑いきらきら
ウエストは13センチぐらい。
これは快挙です!!
なのでお勧めです~ダブルハート
「健康的に痩せたい方」はかなりお勧めです!!
でも実は目標体重までいかなかったので、
今後も継続してチャレンジしたいです。
一か月のチャレンジが終わってホッとしてサボっていたら・・・ショック雫
油断は禁物ですね。
竹原慎二さん、そして2時っチャオ!などのレポーターでおなじみの高尾晶子さんも一緒にチャレンジしました。
高尾晶子さんはもともとすっごい綺麗な方で、
「どこ痩せるんだ~!痩せるところないじゃんって!!」と、
最初お会いした時もかなり驚いたんですが、
ダイエット終了日にさらに驚愕の結果が。
もう驚きと同時に、
たま~にサボっていた自分に反省しましたwww
たま~に気を抜いてもある程度痩せられたんで
本当に素晴らしい商品だと思います。
先日のチャレンジ終了日に竹原慎二さんから終了証書を頂きました。
直筆サインも~!!(これは家宝ですピンクハート
写真も掲載の了承を頂けたのでアップします!!
左から竹原さん・私・高尾さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月12日 22時08分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[頑張った!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.