1036725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

0歳からののびのび幼児教育♪ ~ 楽しみながらほめて伸ばす

0歳からののびのび幼児教育♪ ~ 楽しみながらほめて伸ばす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.22
XML
カテゴリ:未分類


Jr.ニーサ口座開設完了しました〜

かなり昔に書類だけ取り寄せて、なんか面倒で放置してたんですよ。

もう今月末で終了ー⁉️と知り、慌てて手続きした次第。

そしたらそしたら、
最近は手続きめちゃ簡単になってて、
もうストレスレスですよ。

基本怠惰なので、寝かせるタイプが合ってるかも。
結局ここまで書類も放置してたしね💦

来年は新ニーサもスタートするし使わない手はない。

ただ、
ここまで非課税枠広げてくれるのはありがたいけども、
何か思惑もあるんかなと思いつつ。


踊らされないようあくまで投資は余剰資金でですね。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.22 19:49:34


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

Happy育児Diary~卒… のぶぶ29さん
家庭保育園&英語育児 ゜+。ゆとりちゃん゜+。さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.