067920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふざけたいオバサンのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜いはいはい!

は〜いはいはい!

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.05.07
XML
カテゴリ:デザート
こんばんは〜🥰✨✨✨
今日は曇りのち雨でした〜

わりとあったかくて、外も上着なしで大丈夫でした

今日も全力で!午前中は昼寝!!!💪🏻



昼寝に全力ですわ😝
今日、ラジオで6時間以下の睡眠の人は認知症になる可能性が30%UPするそうですわ😅
ヤバイあたし
昼寝なしなら平均睡眠時間が3時間切りますから😂

寝ないと!!!




という事で!寝るのに全力を注いだ今日のお弁当〜いってみよっっ
💪( 'ω' 💪)


まず、今日、このお弁当を忘れてったマヌケな息子のお弁当〜

2021年5月7日(金)
・玉ねぎと、牛肉と、麺つゆと、にんにくチューブと、醤油と、味の素で整えた牛丼!下には白米〜
・ゆで卵
・レタスとミニトマト
・スティックラスク

でした〜

忘れてったから、夕飯に食べさせましたわ〜



次はダーリンのお弁当〜

牛丼の具は一緒!でも白米じゃなくて
・もち麦入りマンナンヒカリご飯
・昨日の残りのひじき煮
・緩い半熟卵(牛丼に乗っけて崩して食べる)
・ミニトマト

でした〜💪🏻

少しカロリー多めですけど、夕飯で調節!



以上が今日のお弁当でした〜♡
-----------------------




昨日はですね!

2000円チャレンジしました!


あたし!頑張りましたよ!

激安スーパーで



激安八百屋で!!

合わせて2041円でコレだけ買える!

ジャーーーーン

こんなのを積み重ねて行きたい!!

頑張るぞ〜い!












今日は次女と都心の歯医者さんに行きました〜

なぜなら!?


歯科矯正するからです😭金もないのに
とりあえず見積もりをお願いしました
そしたら30万円くらいだそうです
(コレも激安の矯正のお値段!お友だちに紹介してもらいました!普通は100万円くらいする😳)
本当は今は緊急事態宣言。不要不急の外出はダメなんですけどね🙇🏻‍♂️
娘が今日しか行けないって言うんだもん😭
(言い訳にならない言い訳か‥😔)




その歯医者の帰りに




原宿のIKEAに行って、デザート&スナックを食べました〜
すっごいオシャレで
すっごい安くて美味しい!!




最高ですよ〜












ホントに美味しかった


原宿でこんなに安い物に出会えるとは!有難い!
娘も感激でした!
近場の方は是非行ってみて〜








原宿って外国人の方々もチラホラいらっしゃって、その中の女性金髪2人組はマスクなし💢💢。そして、もう1人見かけたのが、マスクを顎にずらして口お大きく開けてしゃべる男性の外国人!
日本人は見事に皆さんマスクを徹底!!

これらの事で言えるのは

外国人は、90%以上コロナにかかっていない日本は外国人にとって安全な国と思っているらしい!?



…かもしれない…?という事😳
まぁ、マスクが嫌いな外国人、っていうだけかもしれませんけども😅



日本人は外国の人数やグラフは見ずに

変異株が、日本に上陸したらしい!!怖い怖い怖い怖い!


といっているけど
皆さんはどうですか??

あんまり緊急事態宣言って副作用が多いものより、新型コロナを防止するのを徹底しながら普段通りの生活をするっていうのは、変異株を流行させるリスクがある事なのか?
緊急事態宣言はやりすぎで日本経済を壊す事なのか?
緊急事態宣言は本当に必要なのか、経済的なリスクを考えても感染拡大防止に効果が充分なのか?

はたして、どう思いますか?



日本はオリンピック🇯🇵を抱えてるからなぁ🥲それもありますよね
貧乏くじをひいたもんですよ💦

緊急事態宣言をやるなら、それなりの政府からの援助が納得できる金額じゃないと、本当に今、経済的に死活問題の人たちが自殺に追い込まれかねませんし🥲

医療関係者の方々はもちろん大変だとおもいますし感謝していますよ🙇🏻‍♂️







そんな所で、日が変わりそうなので(今現在は23時38分💦)この辺でおひらきです


眠くて所々寝てしまって、文章が変な所もあるかも🙇🏻‍♂️


ここまで、読んでくださってありがとうございました〜



眠くなったからコレでおしまい〜🙇🏻‍♂️


また次回です😘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.08 07:29:03


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.