068712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふざけたいオバサンのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜いはいはい!

は〜いはいはい!

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2022.05.30
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちはぁ〜✌︎('ω'✌︎ )


またまた、サボってお弁当画像が溜まりつつありますので、ここで少し排出〜🙇🏻‍♂️すいません


まずは昨日のお弁当〜

炊き込みご飯、ちーちく(コレ好きだわ〜)
小松菜としめじと豚肉煮、焼き豚、目玉焼き🍳トロトロ〜って💦弁当に生でいいのか?コレ?
でも、娘はお腹壊してないから
      /\    /ヽ
       {/ ̄ ̄ ̄`ヽ!
     ∠__╋__j   ・・・ヨシ!
      /  ①_八①  ヽ
    {二ニ/(_人_)エ二 |´ ̄)`ヽ
     \ { {_,ノ ノ   / /⌒ヽ L
  ⊂ ̄ ヽ_>―――‐'’,〈    (__)
   └ヘ(_ ィ r―‐γ   !
       _,ノ j   |   |
     {   {    ノ  /\
       \ス ̄ ̄ ̄lしイ\ \
      ( ̄  )     j /   \_j\
      ̄ ̄     (  `ヽ   \__)
             \__ノ

このflickの絵文字…大丈夫なのかなぁズレてないかな







今日のお弁当です!旦那様のね


玄米、鶏ふりそでの照り煮、ひじきの煮物、かぼちゃ、練り物の枝豆入り、等々~





今日の娘のやつ

娘のは玄米じゃないのよ

娘ったら、最近
「玄米とか麦ごはんはダイエットに嬉しいんだけど、職場でオナラしたくなるぅ~🥲」
というので、それ以来、入れられなくなりました😭
そんでもって、今日は白米を炊くのを忘れてて💦

苦肉の策で、スライス自家製パン🍞(パン屋機器)をテキトーに切って、卵と牛乳と砂糖を入れて混ぜて、パンを浸して、バターで焼いて
フレンチトースト💓を作りました〜
あー、めんどくさ


あ、コレは今冷蔵庫から残ったやつを出して撮影しましたわ〜




朝は忙しいから、フライパン🍳の上でジュージュー焼けた美味しそうなフレンチトーストの画像なんか
撮れなかったのですよ〜😩💦


せめて、弁当の中のアップはこんな感じです




さっき、アップしたあとに焼いたわ




‥てな感じで、今日と昨日のお弁当でした🙇🏻‍♂️

旦那様から
「あったかいと蓋開けたらベチャベチャする」
とクレームが(/´△`\)
ですので、今日は大皿に炊けた玄米を拡げて、ひたすらパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ
団扇は埃被ってそうだから(!?)
牛乳パックを内輪にしてあおぎましたわ
_(⌒(_´-ω-)_グッタリ

まぁ、美味しく食べてもらいたいですもんね
こんな、やっつけ弁当であっても




最後まで読んでいただき!ありがとうございました!
明日、ブログに来るかは不明です
m(_ _;)m

気が向いたら来ますね~
|ω・`o)ノ"









夏は必需品~クーポンで1980円!
あたしは今日5倍ポイントで買いました~♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.30 16:53:14


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.