844547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅ワーク主婦の楽天!買いもの天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月04日
XML
カテゴリ:わたし
★2007年★あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もう通常生活の方が多いのでしょうか?
主人の実家から帰ってきて、今日から私も仕事?はじめでございます。
さっそく息子と親子スイミングへ、そして寒風の中公園へ…
しかし知ってるお友達はいずこへ…帰宅して…まだ髪の毛が乾いていない中、
息子の自転車につき合わされ…
主人宅では、食べては寝ての生活を送っていたので、体もダルダル!
既に今日半日で、ダウン寸前です号泣

あちこちのショップでsaleが始まっていますね~なるべく見ないように
しているのですが、どーしても気になります…
今日からgrinやナチュラルランドリーなどの実店舗でもsaleが始まって
いますが、既に全体的にピークは過ぎましたね。
2月に入れば、マリンフランセーズやNIMESからも春夏のカタログが
届くでしょうか…

私、年が明けると、俄然春色にシフトします。そして、ボーダー好きの血が
なぜか騒ぎ出すのです。真っ先に袖を通したいボーダーのお洋服
可愛いのが出てこないかぁ♪

息子にもすっかり『イカリマーク』→『ヨット』→『ボーダー』の刷り込みが
うまくいっておりまして、『お母さん、あれイカリマークだね♪』
なんて言われるとなんだか嬉しくなってしまいます。
綺麗なサックスブルーもいいし、ピンクや赤も差し色になって、なかなか
ボーダーって元気になれる柄ですよね!

そうそうアンジェさんで本日1月4日21時から一部商品のsaleが始まります。

こちらは定番の形です。少し地厚ですが春まで、大活躍☆


首周りにボーダーがないだけで、スッキリした印象になりますよね♪


これこれ、このプルオーバーブラウスずっと前からほしかったのよね~
最近はこの手のデザインが多いけどnimesが元祖?かな~


左のカシュクールは以前なら求めなかったけど、今はあのVの胸元にクラリ♪
そして右のタンクトップは着まわせそうですね…


セールではないのですが、イカリのマーク入りなのでついリストアップしました!


アンジェさんでは、そのほかKOOSのバッグもありました。2年前くらいのデザインでしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 16時33分58秒
[わたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

naomin2010

naomin2010

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

アルテック(artek)… New! risa9537さん

 手作りができる幸せ f0901kさん
+TUNA+ おつなさまさん
mayura* style mayura*さん
natural×2 はるぺこさん
ゆっくり ゆっくり まーすけちゃんさん
RyanRyan Accessories RyanRyanさん
cafe mama 買い物ママさんさん
★titti style★ ★titti★さん
マトカのナチュラル… マトカさん

コメント新着

naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました~!! レイコップ、…
mayura*@ Re:時代は変わった!レイコップ♪(02/06) naokaiさん、コメありがとうございます^…
naokai0525@ mayura*さん おひさしぶりですーーー! いよいよ師走目…
mayura*@ Re:今日から粗食に…(11/21) naokaiさん、こんばんは~~。 とても贅沢…
naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました! ロンT、最近に…
mayura*@ Re:今のお気に入り♪kapitalのロンT(09/28) こんばんは~^^。 初めて見ました!こ…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.