844555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅ワーク主婦の楽天!買いもの天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月11日
XML
カテゴリ:ファッション
久しぶりの更新です。
毎日午後にはどっと疲れが出て、息子に無理やり
昼寝を強制させ、いつのまにか自分も寝てしまう…というパターンが
ここのところ続いております。
なかなか皆さんのブログへも遊びに行けません…
どうも私は主婦に向いていないようで…とにかく炊事に時間がかかりすぎるっ!!
新年明けて10日余り過ぎようというのに…毎日あっという間です。
困った~(><)

KOOSのvaleriを手にしてから、ワンピース探しの旅に出ております。
といっても、この時期はなかなか春夏ものは出てこないので、じっとがまんの
時でございます。
来週あたり、ちょっと偵察に…

そろそろナチュラルランドリーやgrinなんかも楽天内で出てきそう♪
ふわっとしたワンピースや、台形の何でもないスカートなど、デニムや半端丈パンツ
と、にかく何でも合わせやすいvaleriちゃん。今は、新顔のnutを履いていますが、
↓chestnutもまだまだ十分履けますね♪ポッと在庫が登場してます。




予約ですが、私が持ってるMARIEKEのeskimo(薄いベージュ)と似ているけど、ちと違う
タイプのスリッポンです。すごく可愛いのはもちろん、サンダルと比較して断然乙女な
感じで春夏が過ごせます~♪お店のコメントどおり、ワンピもパンツも両方バッチリ!!


こんな個性的なワンピースに憧れます。
アンゴラが入っていますが、春先までは着られそう!


昨日↓これを30代半ばの私がポチろうと思っていたら、神様が許してくれなかったのか
完売してしまいました。ちょっと悩んじゃったからね~(><)
最近は年甲斐もなく、体型も考えず、こういうサロペットもいいな~
と思うようになってきました。


そうそう、表題のワンピース。
最近、去年のnimesのカタログにいつも目を通しています。
ほとんどKOOSの靴を履いて、鞄をもっているのですが、特にvaleriとワンピや
スカートとの相性がバッチリ♪でメロメロ~

どうも昨年はワンピースの当たり年だったようですね!!
年末の番組でもあったのですが、2007年は確実にワンピースの当たり年になるそう!!
とにかく女性らしい形が流行っているとか…

私はふわっとした何でもないシンプルなワンピが欲しいのですが、ちょっと妊婦に
間違われそうなので、問題ありですね。
胸元がVに開いているものとか、シャツタイプは子育て世代には、コーデが多彩になり
便利なアイテムになるでしょうね。汚れてもガンガン洗える綿や麻混合のものがおすすめ
です。そっか~だから、スパッツも自然と当たり年になったのね…

私が思うところ、ワンピースの上にセーターやカーデ、シャツを羽織ったり、
下には長Tやタートル、ボトムスに、デニムやスパッツなどのレギンスを履くことによって、
手持ちのワードローブを季節感関係なく、フル活用できるところに答えがあるのかな~と…
あとコーデも自分流ができて、いいですよね。1枚が何通りにもなりますから!!!

もう、毎日KOOSの新着を見ては、欲しい病に取り付かれています。KOOSってば~!!

ファッションにはとっても疎いうちの主人が、最近こんなことを口にしたのです。
『最近の女はロングブーツはあまり履いていなくて、
あんたみたいなそういう丈(ミドル丈)のブーツが多いね~』と
街中の女性をファッションチェックしてくれました。
そうなのか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 16時52分03秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

naomin2010

naomin2010

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

アルテック(artek)… New! risa9537さん

 手作りができる幸せ f0901kさん
+TUNA+ おつなさまさん
mayura* style mayura*さん
natural×2 はるぺこさん
ゆっくり ゆっくり まーすけちゃんさん
RyanRyan Accessories RyanRyanさん
cafe mama 買い物ママさんさん
★titti style★ ★titti★さん
マトカのナチュラル… マトカさん

コメント新着

naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました~!! レイコップ、…
mayura*@ Re:時代は変わった!レイコップ♪(02/06) naokaiさん、コメありがとうございます^…
naokai0525@ mayura*さん おひさしぶりですーーー! いよいよ師走目…
mayura*@ Re:今日から粗食に…(11/21) naokaiさん、こんばんは~~。 とても贅沢…
naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました! ロンT、最近に…
mayura*@ Re:今のお気に入り♪kapitalのロンT(09/28) こんばんは~^^。 初めて見ました!こ…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.