845418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

在宅ワーク主婦の楽天!買いもの天国♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月17日
XML
カテゴリ:靴(足元)
もうすぐ大寒ですが、これから寒さが本格的になってくるんですよね。
しかし暖冬傾向もあってか、あまり真冬の装いをしている方はこちらはいません…
(妊婦のお友達もバルーンスカートにスパッツですよ!)
でも、まだまだ寒い!!とくに今日は、朝から鉛色の空です。


春夏って、だんだん薄着になってくるから、トップスよりもボトムスに
力を入れたくなっちゃう私です。ボトムスは暑くても脱げないからね!


可愛いボトムス、いっぱい気になっています。
左のチェックは白のラインが綺麗に出ているので
これから、活躍度大ですよね!pritの綿麻と似たような生地感でしょうか…
こちらは50%ずつの割合です。




pritの綿麻シリーズは、ギンガムチェック(ベージュ×ブラックの方が人気♪)が
先に売り出されたのですが、BW柄もドンドン出てきました。トップスに持ってくる
よりもボトムスにBW柄を持ってくると、引き締め効果もあっていいです。
そんなこと、必要ない方も、この素材感には絶対びっくりするはず!!
やみつきになります☆夏はトップスになんでもないタンクトップやTシャツで十分♪  



そうそう、いつのまにか初ガウチョです!!オリーブグリーンも気にはなっていたのですが
最初から気になっていたモカブラウンにしました!

サイズがSとMしかないので…もちろんMを選んだのですが、ここ1ヶ月で3キロ増えた私には
ちょっときつめのマリンガウチョ(><)一応ボタンは留めていますが、くしゃみをして
いつ?吹っ飛ぶかわかりません(笑)
可愛い可愛い☆イカリマークのボタンなのにぃ!!

ロイヤルブルーのデニムはダイエットしてからですね…




1月前半の『今日の足元』です!


ほとんどKOOS valeri nutとクロックス エンデバー チョコレートの2足で
過ごしています。これほどまでにnutのお色がコーデしやすいとは思ってもみませんでした!
どちらもネイビーであわせていますが、左は
ドミンゴショートレングス、右は無印の14分丈スパッツで、上はワンピース着てましたね。


koosvaleri2 koosvaleri1

この日もドミンゴです。このサイズはLサイズ展開まであるので、もちろんLサイズを選んだ
のですが、今となっては大きすぎるのです。ドミンゴに関してはLとMサイズの中間が欲しいところです、私…
ちなみにビルケンのボストン☆

bilken

息子がクロックス ジョージを履くときは(気にいっていて、勝手に履くのです…)、
私もなるべ合わせるように、エンデバーを履いております。
モカブラウンのパンツは、やっと手に入れた↑のドミンゴのマリンガウチョパンツです!

年中穿ける素材で、丈もちょうどよいです。カジュアル度がかなりUPして、少しコーデも
若くなった気がします。これからの時期は白や、ネイビー、綺麗なブルーをトップスに持っ
てきて、春らしさを満喫したいと思っていますよぉ!!

crocs2 endever1 endever2












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 09時29分59秒
[靴(足元)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

naomin2010

naomin2010

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

父の日ものんびりと。 New! risa9537さん

 手作りができる幸せ f0901kさん
+TUNA+ おつなさまさん
mayura* style mayura*さん
natural×2 はるぺこさん
ゆっくり ゆっくり まーすけちゃんさん
RyanRyan Accessories RyanRyanさん
cafe mama 買い物ママさんさん
★titti style★ ★titti★さん
マトカのナチュラル… マトカさん

コメント新着

naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました~!! レイコップ、…
mayura*@ Re:時代は変わった!レイコップ♪(02/06) naokaiさん、コメありがとうございます^…
naokai0525@ mayura*さん おひさしぶりですーーー! いよいよ師走目…
mayura*@ Re:今日から粗食に…(11/21) naokaiさん、こんばんは~~。 とても贅沢…
naokai0525@ mayura*さん お返事遅くなりました! ロンT、最近に…
mayura*@ Re:今のお気に入り♪kapitalのロンT(09/28) こんばんは~^^。 初めて見ました!こ…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.