012172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな人もいる

こんな人もいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Comments

ウッキー8989@ 無事ですか? 広島大変なことになってますが、、 にかっ…
にかっと@ Re[1]:こんなとき(03/25) ウッキーさん いつもありがとうござい…
ウッキー8989@ Re:こんなとき(03/25) お久しぶりです~ お元気で何よりでした…
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:わたしについて
どうも~ たまには ムダな前置きなしで いきなり続き、書いてみよっかな~って思いますだ。(^^♪



・・・というわけで ついに来ました運命の時!!

お昼から 「飯抜き」 の刑にされ 腹をグーグーならせながら、予定どおり 夜9時前に手術室へと 運ばれるあたし (T_T)/~~~

そして 手術室前に到着。
でっかいドアが開き 中に入ってみると・・・・・

 (・・? ・・・・・(゜o゜)ーーーっっ!!なんじゃこりゃーーっっ?!

なんと そこには 白衣を着た 研修医らしき男どもが ざっと十数人!手術台に向かって ずらーーっと整列しておるではないかーっ!! ウソーッ! さ・さすが お試しキャンペーン だー! (-_-;)

ここで 復習しておこう。

前にもちょっと書いたけど この手術、あたしの 首の付け根と足の付け根から 動脈の中を心臓まで たしか7本の線を通し、噂の最新装置で 悪い箇所を捜し当て、見事、発見できればそこを電気で焼き殺す!・・・というもの。

そして こっからが肝心よ~。 実際、メスを入れるのは その首の付け根と足の付け根 2箇所のみ。 そこを ほんの1cmくらい切るだけなのよ・・・。

でもって それは体の上~の方と 下~の方だから、あたしの姿は・・・・そう スッポンポンなのよ~ (>_<)
しかも その並んだ男ども・・あろうことか あたしの足元の方角に おるではないかーっ!!
いやーーーっ!! (>_<)(T_T)

そんなぁ~ せめて、そっちじゃなくって顔の方なら・・・って ”立会い出産” かっ!
父親、多すぎですから・・・(-_-;)

しかもしかも なにがヒサンって、この手術、”全身麻酔” ではない! そのちょこっと切る2箇所のみの  ”局所麻酔”。 ということは・・・意識は正気、まったくシラフの状態なのよ~。
あぁ なんてことでしょう。。。 自分が かわいそうだ。(涙)

ため息をつきながら、いよいよ まな板 いや手術台に乗せられるあたし。

そして さらなる悲劇が あたしを襲う。

みなさん、この手術、まず何から始めると 思いますぅ? (知るか)

それはね、”尿道に管 入れられる” こと!! それは 動脈を切る為、術後 傷が固まって血が出なくなるまで そこ(切ったとこ)に ”砂袋” のせられて 何時間(何日間)も身動きが取れなくされるから。 (-_-;)

まぁ それは それまでにも検査(カテーテル検査)のたびに やられてたから予想できてたけど、この状況は ちょっと違うだろっ!
だって それやる為には 産婦人科ばりに ”大また開き” にさせられる! 
そう 白衣の軍団に向かってだ! 

oh~ no~ (>_<)

この瞬間 過去、何百回?わかんないけど さんざん 人前で上半身をむき出しに され続け、半分壊れかけていた あたしの 羞恥心は・・・・音をたてて 完全に消滅したね。(ー_ー)!!

しかも だ! なんか それやるネェちゃんが 下手クソで、なっかなか入らない。 当然、そのあいだ あたしは ずぅ~っと その格好。 ひどいじゃね~か!(号泣)

おまえら、あたしが 感情を持った人間だってこと、まるっきり忘れてるだろ。。。

そして やっとこさ それらの準備が終わり いざ切開!!
まず リアルに 「あ~切ってる切ってる・・・」 ってカンジがしたあと、ぐいぐい~と 次々 線を入れている模様。

もう一度 言っておく あたしは正気だ。すでに痛い。
切り口は 麻酔かかってるから平気だけど そっから先(心臓ゴールまで)は くそ痛い!


しばらくそれが続き、 少し その動きが止まったかと思った直後・・・・

「●●ワット、●●秒、スタート!」 のかけ声とともに すんっっごい感覚が 全身を襲った!!

「ぐっ!ぐるじぃっっ!! 思った以上に・・・ぐるじぃ~~!!」 (>_<)

・・・シラフの あたし、いったいどうなる?
つづきは 次回へ~ 


つぅか・・・これ書いてるうちに あんときのカンジが よみがえって みょ~に体に 力が入ってきたぞ!  今、フンばってどうする あたし・・・。(-_-;) 

                                  つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2006 12:32:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[わたしについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.