012181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな人もいる

こんな人もいる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Comments

ウッキー8989@ 無事ですか? 広島大変なことになってますが、、 にかっ…
にかっと@ Re[1]:こんなとき(03/25) ウッキーさん いつもありがとうござい…
ウッキー8989@ Re:こんなとき(03/25) お久しぶりです~ お元気で何よりでした…
May 16, 2007
XML
こんちは♪ 
前々回、フジテレビ系で放送された 「逃走中」 (ハウステンボスロケ) の記事を アップしたのですが、なんと・・・

その翌週 (たぶん) 続編? が あったらしく 偶然 気づいたウチの相方が録画しといてくれたので あたしは見ることができたのですが みなさんにお知らせすることができませんでした~m(__)m 知らなかったのは あたしだけかもですが・・・ (^_^;)

2回目は タイトルが 「密告中」 。 出演者は アンガールズ、 ISSA、小沢真珠などで 背中につけた番号を 誰かに密告されたら失格・・・というもの。

これまた結構おもしろい (^^♪ 

この番組、これまでにも 偶然何度か見たことがあったんだけど 前は 「逃走中」 っていう番組だったのが その手のをひっくるめて 結果を予想してプレゼントを もらってしまおう という 「クロノス」 っていう番組に変わったらしい。

詳しくは ここ で読んでくだちぃ。(~_~;) (プレゼントについては トップページを。)


・・・・そして 前回の 「密告中」 は まだ終わってなくって 続きが 今度の日曜の深夜 放送されるのであります! 
もちろん 引き続き 全編 ハウステンボス ロケなので まだまだ 異国情緒たっぷりの町並みを 楽しめます♪ (町並みに見とれてると 番組の進行状況がわからなくなるけど・・(~_~;)) 

よかったら ご覧くださいませね~ (^^)/

一応・・・

日時】 5/21(月)0:25~0:55 (注意! 日付は21日ですが、要は 20日(日)の深夜です!お間違えのないように (^^)b) 
 【局】
 フジテレビ系 全国ネット




んで・・・ おまけ! タイトル 軍団 !!


先日 知り合いから パンケーキをいただきました(^^♪
それが なんとも笑えるモノでして 容器を パカッと開けると そこには・・・


kuma1

も少し近くで?

kuma2


”くま軍団” が 整列しておりました!! びっくり!んで大爆笑!
思わず パカッと開けて またフタ閉めて も一回ゆ~っくりフタ開けましたよ~(笑)


ちなみに 一匹?の大きさは こんなもんです

 kuma3

なぜか クマの背中に またクマが・・・

kuma4

あまりに衝撃だったので 思わず公開してみました (^_^;)
味は フツーに おいしかったです(^^♪

ただ それだけです (笑)

こんなんで ごめんなさいね~ (^.^)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 12:19:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[welove ハウステンボス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.