062184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たりないくらいが丁度イイ

たりないくらいが丁度イイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳瑠

柳瑠

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

うーめ@ 地震 無事でしたら連絡ください
柳瑠@ Re:うーめ(09/14) わ・・わんもあ、せっ!!
うーめ@ うーめ バストアップ… バストアッッッッ!!!!
柳瑠@ Re:おー(09/12) 見せますよ~。 ただし、写真(ss)は1枚50…
さいのめ@ おー ローブすげえ。今度見せてw

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーあ、ガッカリだよ。風の噂には聞いてたけど、ここまで露骨な課金Ageになるなんてさ。
基本無料はどこに行ったのさ!

タイタンアクセみたいにゲーム中ですごいクエスト頑張ったら生産でもできるよ!見たいなのならよかったのに・・・。

ま、勝手に期待膨らましてたのはコッチだから、自分の場であるここでしか言わないけどね。

--------------------------------------
それでも未完成とは言え、せっかく実装されたのだからと観光には行ってきたよ。

fune.jpg
いざ行かん、遥か彼方の新天地。

iseki.jpg
で、中に入るとこんな感じ。
迎えてくれたNPCが「アシモ」って名前だったから「(二足歩行)ロボかよ・・・」って思った。

faru.jpg
奥に進むとちょっと開けてアルタールームに。
ノアストーンをくれるNPCの話ではモラ族はエンシェントエイジには行けないんだってさ。

mora.jpg
んでもって、アルターで飛ぶとモラタワーに。
アルターの横では小さめのノアタイタンが権利書を売ってくれます。オレには手が出ない額で。
そういえば、公式のカオスペットの項目ではピクシーの進化先の好物は権利書って書いてあったけど、これを食わせるのだろうか・・・。

hasi.jpg
タワーから外に出ると橋があるだけでした。殺風景ね。

Aaru.jpg
その先にはハウジングのできるエリアに飛ぶためと思われるアルターっぽいもの。
未実装だから何の反応もなかったけど。

gaikaku.jpg
橋の外はひたすら岩が切り立っているだけの景色。すごく殺風景。

tetujinn.jpg
見上げれば鉄人様が焼き芋飛行で早速お仕事をしておりました。

-------------------------------------
ん~、プレサイトとかで見てたよりも雰囲気はいいからなぁ・・・。
なんとか非課金者でもそれなりに楽しめる要素も追加されないものか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 15:35:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.