045166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光を奏でる詩人

光を奏でる詩人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

木蔭@seitaro

木蔭@seitaro

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

おじさんライオネス… shining-taroさん
権蔵の自堕落リアル… ゴンゾウ7634さん
プラネタリウム水滸伝 P★スピカさん
エロ武道のRS(リ… ダンちゃさん
よっしーが思う!「… よっし~の巻さん

Comments

ururu480@ Re:お早い御上がりで。今更でry(08/12) はやっ!@@;  狂拳、DT狩りだと手が…
ururu480@ Re:夏だのぅ~(07/29) はいw 確かに夏休みですねw 狩場ない…
☆あう☆@ 日本語ムズカシイアルネー オッオッ( ^ω^) なんならスカイプでなま…
2011.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在

メイン活動中の木蔭はもうひとつの古巣である

『プラネタリウム』

の、光となるべく移籍(笑)

当時に比べたら活動メンバは減ってましたけど、古参のメンバが居るのでなんだかんだといつものプラネで安心しましたわ(^-^)


そして、とあるナマリで爆笑された友達(誰とは言いませんがry)と耳で方言について語ってました。

まぁ結論から申しますと


ニホンゴムズカシイヨー


同じ日本人なのに言葉が通じない…だと?

色々と翻訳交えて喋ってましたが
(ってか翻訳ないと意味がわからないんだけど)

方言のナマリは可愛いんだけど、独特の表現はニュアンスをリアルに聞かないと判断出来そうにないですな(笑)

これは外人さんが日本語ムズカシイヨー

って言ってるのがわかる気がした(;´д`)

ってな、くだらない耳を狩場で座り込んで二時間くらいやってたのは内緒。

そんな長く狩場で座りながらダラダラ狩ってたのに……

誰も通らない神殿一部の過疎狩場(・∀・)

トラン適正付近までここでテンプラ食べて過ごそうかねε- (´ー`*)


ここから現状報告

現在lv260

回避48%維持

回避依存は健在で敏400運900超えてからは
回避性能もだいぶん安定してきて

気を抜かなければ←『ここ重要』

死なないくらいにはなりましたよ(=´ー`)ノ

知識も600超えて火力もぼちぼち上がってきてるし
ストレスなく狩れてるので

ステ振りは現状維持の知識2敏捷2運1(比率は運比4ヶ所・知識比1ヶ所共に1/2)

しばらくこれで様子見しようと思う\(^o^)/


それじゃまた♪(o・ω・)ノ))








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.15 11:50:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X