156153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JDブログ

JDブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

回復十段

回復十段

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
/^0^\はげふらい… しげふらいどさん
橙鯖の変子ランチャー ヴァル5877さん
ふとんがふっとんだ。 ぷん太5142さん
▼・ェ・▼ ouji-sanさん
うまグ やせうまRSさん
イエティのしょーも… イエティ0928さん

日記/記事の投稿

コメント新着

アンスラセックス@ Re:ログイン(01/17) リツイートも知らんのか!! キレソウ
指さん@ Re[1]:キレソウ^-^(05/20) マンスラセクス!!
アンスラ@ Re:キレソウ^-^(05/20) ほんとそれだけだわ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年06月22日
XML
カテゴリ:装備とかステ
むしむししてブチギレソウなJDですこんばんは。

ツインフレームにしようとして1200円分のWMをかったんですよ
ビットキャッシュだっけか
そしたら公式で500円からしかポイントかえねぇわけよ^^
200円損じゃね。

そんでさ
ツインにしようとしてGVのフィールドでやったら
ここで使えるアイテムじゃねぇっていわれてできねぇのよww

最高じゃんね。


トランスフォーマーが民放でやってっから見たけどかっけぇな!!!
リンキンの曲がはいってくるあたり神だよね。





GVです
gv.jpg
日曜の寝坊は命取りです。
ONELOVEさんしか選択肢がありませんでした・・・

今日はフルボッコでしたね。
僕は終始水面蹴りを食らっていてとくになにもしていませんw
リアルでいうなら次の日も歩けないくらい蹴られた感じです。
そして入院するくらいリンチでした。

これがTOPGの実力・・・
本気だされたらかないません・・

1BIS天使じゃまず勝ち目ないという印象です。
防御一方の職のまぞさを改めて実感しました。


対戦ありがとうございました!





んで今日の本題

a.jpg

これを買いました
交渉したところ快く値引きしていただけてとてもありがたいです。







aa.jpg

二回でHPつきました。

カバンにはいってた青解除のみですみました^^


これで俺はカリスマ

カリスマになりすます!

ってなんかのぱくりですがw

総ステおおいほうがかっけぇじゃん方式で攻めていこうと思います^^

もうすこしでカリスマ1000ですw

どこにむかっていくのでしょうね。





HPはいずれ増やしましょうってかんじ





それではこのへんで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 02時37分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[装備とかステ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.