1715700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2009年11月18日
XML
カテゴリ:2歳0ヶ月

 

  ライ 2歳0ヶ月

 

今日も寒~い(´Д`|||)

さすがに暖房いれちゃったよぉ。

 

   IMG_5410.JPG

 

先日、偶然にも楽外で09SSのDD632を発見!!(゚ロ゚屮)屮

もちろんセール価格で・・・~v(T▽T)イエーイ  即ポチッ!!!

残っているとこあるんですね・・・。

 

 IMG_5383.JPG

 

これが出た時はまだ息子の足も短いし、かっこよく着れないだろ~と完全スルーだったんだけど、

この激しいペンキがやっぱカッコイイよ。

 

 IMG_5418.JPG

 

今も短足クンには変わりはなく、サイズ100で3回もロールアップしてますが長く穿けるので

ヨシとしましょう。

 IMG_5455.JPG

後ろ姿。ホント足短いわぁwww

 

                                   

 

ちなみにみなさん、先日のWASH BAHNは参戦しましたか?

私はダンナのPCと2台体制で挑みましたが、敗戦いたしました―(T_T)→ グサッ!!!

第一希望PP(林家ペーパーw)だったので、やっぱり競争率激しかったみたいです。

 

まったくカゴにすら入らなかったよ(;´д`)

でも安かったのと、ID獲得目的で DD421のロンTだけ購入。

2つ3つ購入できてる人すごいよね~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 

ひさびさにダンナとPC前で燃えましたぁー。

目的の物は購入できなかったけど、なんだかお祭りのようで楽しかったよ(*^m^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 19時02分54秒
[2歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.