1715906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年01月16日
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月

 

  ライ 2歳1ヶ月

昨日は夕方に2時間のお昼寝しちゃって、夜寝てくれませんでした~(;´д`)

(なのでPCの前に座る間もなく・・・更新できませんでした~)

なので、振り返り日記からです♪

 

あまりに寝る気配がないので、夜中の12時過ぎに3人でマックのドライブスルーしちゃ

いました。

ライはこんな時間におでかけなの???ヾ(≧▽≦)ノわーい♪わーい♪

さらに興奮状態でさらに眠気吹き飛ぶ始末。

 

そして日付が変わってたので、16日から発売の『テキサスバーガー』をダンナと一緒に

がっつり食べて、やや胃もたれ・・・。

でも『テキサスバーガー』ビーフ100パーセントで、おいしかったよぉ(ノ´▽`)ノ

 

  IMG_9881.JPG

興奮状態の息子の写真を撮り忘れたので(←って、いらんかwww)昼間のライです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 23時31分13秒
[2歳1ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.