1715931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年03月24日
XML
カテゴリ:2歳4ヶ月

 

  ライ 2歳4ヶ月

本日も全国的に雨みたいですね。

うちの息子も外で遊べないので、やや不満げ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"ストレス溜まってます。

  

朝から「ジューシュ、タベタイヨォーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」(ジュース飲みたいよぉ)

って泣いたり←間違ってるけどねw

「トーマス、ミタイ!!」(トーマス観たい!!)を連呼。

しばし無視してると

「コワイ、トーマスミリュゥ」(恐いトーマス観る)とか

「オバチャン、トーマスミタイヨーーー!!」(おばちゃんトーマス観たいよーー)と・・・。

もはや、まったく理解不能。

彼の世界は謎だらけです。プー!(*≧m≦)=3

 

  IMG_4538.JPG身長87センチ 体重12キロ

ハーベスト着せてみました。サイズ100、ブルーです。

100サイズでジャストでいい感じでしたヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり小さめなんですね。これからサイズアウトまでバリバリ着せまくります♪

         90サイズ在庫あり

ぐりんチャン、誘惑ビーム(ノ゚ロ゚)ノビーッ!! &情報をありがとぅ(^-^")/

 

 

そして午後からは、ストレスと妄想でいっぱいの息子を連れて、気分転換に出掛け♪

すると機嫌も徐々に良くなりました。

 

でもまた夕食頃になると「タベナーーーイッ!!」(食べない!!)と言って遊んでるし。

第一次、反抗期か・・・?

気の長いダンナは「そ~かぁ、ほな後で食べやぁ♪」と無理やり座らせなかったので

しばらくすると、自分から「イリュゥーーー」(いるぅ~)と言って食べだしました。

 

意外と子育て上手のダンナはん。 完敗www

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 01時08分00秒
[2歳4ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.