1715925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年07月16日
XML
カテゴリ:2歳8ヶ月

 

  ライ 2歳8ヶ月 

おはようございます(´∀`)ノ

やっと晴れたぁ~♪気持ちいい

IMG_9845.JPG

昨日、 保育所から帰ってきてすぐのライ。

すると 

「キョウ、シェンシェーニ、キスシタ♪」(今日、先生にキスした♪)

と嬉しそうに報告。

 

ん (-ω- ?)

 

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」何いぃぃぃーーーーーーーー!!!!!

 

 

そして、やや落ち込む母。。。

 

(-公-、)私にはあんましてくれないのにぃ。

あの可愛い先生だろうなぁ・・・ボソボソ

 

 

そして冷静になり、先生にご迷惑でなかったか心配になったり。

 

初めて息子にヤキモチやいたwww

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

ショックなこともあったけど、嬉しいこともありました。

園のお迎えから帰ると、家のポストに素敵なお届け物が♪

 

IMG_9748.JPG

ジャージャーーーーーーン!!!!

(古ぃ表現で失礼w)

 

かなり今更ですが、持っていない私のために

可愛い男の子兄弟のママ、よっしーチャンがプレゼントしてくれましたぁヾ(≧▽≦)ノ

よっしー1320←こちらから観覧できるヨン♪

 

それに何より嬉しかったのは、とってもオシャレなラッピング。

それにライに、お菓子のプレゼントまで・・・・

とっても気持ちがこもってて感動゚・(ノ∀`;)・゚・

 

IMG_9745.JPG

 さっそく飢えた息子にwww

 

cats77.jpg

大喜び♪\(*´▽`*)/

 

ホントにホントにありがとう。

母子共に感謝感謝でございます。

 

そしてカタログで気になった物ですが・・・・。

ヤバイ!どれも可愛いすぎるぅ。

 

私ごとではありますが、感想はまた後日UPします。

(文字数オーバーだllllll(-_-;)llllll)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 10時45分31秒
[2歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.