1716806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

アチーーーーー、アチすぎる!! ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 

世間は3連休だけど、うちは土曜日ダンナさんお仕事だったんで

フツーの2連休、過ごしてま~す(´∀`)ノ

photo_47904.jpg

 

そんな中、世間はFITHのカタログで賑わっているのに、一人時差で

先日よっしーチャンに頂いたグルカラカタログ片手に

ニヤニヤしてました。←キケン(爆)

 

今回、カタログ自体立派になってる?

毎回思うけど、写真集ばりの見ごたえで大満足♪

 

そして気になりアイテム満載www

 カタモクンの可愛さのせいか、どれも素敵に見えるのでキケン!!

我が子が着て、愕然としそうなので冷静にアイテムチェック。←これ重要

 

そんな中、気になったのが、

まずこれ。

IMG_0018.JPG

ライダースJK?

お値段も優しいwww

(でも、冷静になれきれてない?似合わんだろーってウワサw)

 

お値段優しいといえば、やっぱモッズコート。

IMG_0017.JPG

DDの半分の値段だよね。

んで、インナー可愛い( ´艸`)

IMG_0012.JPG

黒もイイ♪

 IMG_0022.JPG

こっちのアウターも好き。

でもやぱりDDの見てから比べたいところ。。。

 

 

みんなが良いと言ってたコチラ。

ウンウン、イイネ~^^

IMG_0015.JPG 

霜降りグレーに弱い( ´艸`)

 IMG_0011.JPG

これもチラッと見える袖がワッフル生地なんだね~♪

買うなら、グレーかブルー。

 

ドットのパンツはライに似合う自信なし。

なのでうちは完全スルー。

(冷静な判断がやっとくだせた)笑

 

 IMG_0013.JPG

このロックな手書き、好きだなぁ~(´∀`)

 

後は小物だよね^^

IMG_0019.JPG

ん~、色いっぱい嬉しい♪

 

あとコッチがかわいい。

IMG_0020.JPG

帽子はいくつあっても、欲しくなる病。。。

 

IMG_0024.JPG

急にバンズのスニーカーが気になりだしたwww

ミーハーだよなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

結局のトコロ、まだ予約にはいたってない・゚・(ノ∀`;)・゚・

どうしよう・・・・。

グルカラSSは小さめってみんな言ってたけど

サイズはどんな感じなんですか?

 

秋冬、DDは身長90の息子にトップス、ボトムともに

100でいくつもり。

同じで大丈夫???

詳しい方、アドバイスいただけると嬉しいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 18時32分53秒



© Rakuten Group, Inc.