1715912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年02月10日
XML
カテゴリ:3歳2ヶ月

 

  ライ 3歳2ヶ月

 

イェェーーーーーイ♪

 

IMG_8749.JPG

 

私は月曜日、仕事休みなので

時々保育所はお休みして母子でのデートを楽しみます。

この日は私の母も加わってボーリングへ。

 

IMG_8864.JPG

 

                 ←キャンで120在庫復活

 

いつもだと最低3ゲームは1人で投げ続けるんだけど

この日は2ゲームでダウンw

どうやら保育所の習慣が身についてるらしく

お昼ねタイムだったので眠たくなったみたい( ´艸`)

 いい習慣だわ・・・。

 

でも帰りに『太鼓の達人』見つけて

おねだりされちゃいました。 

DSでやってるので、慣れた感じでやっております。

 

IMG_8709.JPG

 

でも的は完全にはずしてるけどね~( ´∀`)ゲラゲラ

 

 

さぁ、私は明日から4連休♪

何しよっかなぁ~。。 でも寒くなるみたいだね(-公-、)

 

 

                              

 

 

はい、きたーーーーーーーぁ!!! ヾ(≧▽≦)ノ

         

 

このカラフルな感じ、どれもサイコー♪

でも気になるのはシロ!!!←ほしぃぃぃぃ(*´ε` *)

でも前の100が現役で着れてるからガマン。

 

 

 

            ←120コン在庫アリ

最高!!!!

その一言であります。

やっぱりFITHのより、アメカジコーデにしたいからDDサマのが好みだわぁ。

 

 

それと今期SSで人気の28ライトグリーン、私も大好き♪

でも同じ、28ライトグリーンでも品番のよってかなり色合いが違いますよね。

予約してる人が多い402は深いグリーンでぜったい欲しい1枚です。

412や437の淡いグリーンも好み*:.。☆..。.(´∀`人)

 

そこで気になったのは、ミッキー408(ミッキーバーン)のライトグリーンはどれ?

そして聞いてみたところ、カタログで言うと

408のTEEシャツの28ライトグリーンが近いお色らしいです。

参考にしてくださ~い・・・♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 00時15分53秒
[3歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.