1715899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年07月23日
XML
カテゴリ:3歳8ヶ月

 

 boy36.gif  ライ 3歳8ヶ月

世間は夏休みですが

保育所通いのライにとっては無縁な話。

 

休みはお盆のみ。

 

IMG_7367.JPG

と思ったけど、8月中だけ月曜日もお休みさせることに。

少しは一緒にいたいもんね♪

 

土日は家族でいっぱいお出かけ。

月曜は母子&お友達Dayの予定。

 

そんな今日はSSのDDデニムサルエルを穿いてお出かけしました。

ってのもFITHからでた616のペインターサルエルが可愛すぎて・・・。

↑ コレね・・・。

欲しい衝動を落ち着かせる為に、コレを穿いたのです(笑)

 

でもDDのもやっぱり気に入ってるので、ガマンできそうです。

同じようようなのばかりいらないもんね。

 

でも持ってなかったらぜったい買ってたぁーー(≧д≦)

 

IMG_7373.JPG

 サルエルの、このお尻のタプーンとした感じが大好きです。

 

しかし今年のAWもサルエル多いね。

去年人気だったDDやG2のスエパンサルエルもまた出るし、

どうバージョンUPしてでるのか、楽しみなところ( ´艸`) 

 

スエパンは穿きやすいし値段も安いから、ぜったい買うだろうなぁ。

でもカラーは見て選びたいので予約なにでガンバリます。

 

それと今日入荷のこのPN。

濃いインディゴカラーのPNって穿きこむほどいい感じになるし

これ買う人は本当にオシャレさんだよね~。

 

カッコよすぎだわ。

誰か着画UPしてください。

激しく希望!!!

 

 

kuma29.gif    kuma29.gif    kuma29.gif    kuma29.gif    kuma29.gif    kuma29.gif 

 

 

そして今日は昼は『すき家』にしたよぉ。

 

ってもの今トーマスがもらえると聞いたから♪ 

 

IMG_7318.JPG

真剣に選んでるけど、どれがくるかは

分かりません(*≧m≦*)ププッ

 

驚いたのは値段。

プラス150円でもらえるんだけど

トーマスのおもちゃだけだと思ってたら

ジュース、

その上、マカロニサラダまで付いてきた!

 

150円でおもちゃ+ジュース+マカロニサラダすよ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

価格破壊だ。

 

近いうちにまた行こうっと♪

 

 

それと我が家のプチ裁園

今度は黄色いプチトマトが豊作。

IMG_7339.JPG

 

完熟してから収穫するからスーパーのより

甘くておいしいよ。

 

来年はキュウリにしよぉ~。

漬物に酢の物、冷やし中華、夏は大活躍だもんね。

 

 

plum4_20090822221059.gif    plum4_20090822221059.gif    plum4_20090822221059.gif

 

それと、いつもコメントありがとうございますヾ(´▽`)ノ 

すべてお返事書き終わってます。ペコリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 13時13分18秒
[3歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.