1715633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年02月27日
XML
カテゴリ:4歳3ヶ月

 

 boy36.gif  ライ 4歳3ヶ月

 

今季のリュックはチャックのデザインと聞いてカタログ前に予約してました( ´∀`)

これだとライも開閉可能だった。

 

IMG_5421.JPG

 ライ 4歳3ヶ月 身長99センチ Sサイズ

 

黒とイエローが可愛いかったと聞いて、

今までブラックのリュックってなかったからブラックにしてみました♪

 

実物見るまでドキドキだったけど、ライはハデなトップスが多いので

ブラックで正解だと思います!!

 

IMG_5565.JPG

 

今まで2年前?のを使ってたけど

生地はみんなが言うように、前のと比べると薄いですね。

でも薄いけど、軽くなっていいんじゃない?って私は思ったケド( ´艸`)

大きさはどっちもSサイズだけど、今季のほうが縦に5センチぐらい大きいです。

 

それに底が革なのもGOOD(ノ∇≦*)

私はすっごく気に入りました。

 

 

IMG_5538.JPG

 

私も同じ色のMサイズ、ブラック一緒に予約してました。

Mサイズは大人が持っても十分な大きさです。

小学生ならMサイズでも大丈夫かもね~。

 (ちなみに私は身長158センチです)

 

去年のボーイスカウトHATと同じ小さいワッペンがいっぱい付いてて

ケーキやボーリングピンでどれも可愛いよーーーー(* ´З`*)

オススメ~♪

 

 

 【Sサイズ】

    

クレイジーはいっぱい残ってます。

右端のショップさん、イエロー在庫あり♪

 

【Mサイズ】

    

  

Mもクレイジーはまだ在庫残ってます。

下の2店舗はイエローあり!!

 

☆DD010 BOY SCOUTSナイロンリュック 在庫一覧☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 21時17分20秒
[4歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.