1715634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽん^−^

ぽん^−^

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年03月03日
XML
カテゴリ:4歳3ヶ月

 

 boy36.gif  ライ 4歳3ヶ月

 

雨の日や風が強い時に使えるG2のマウンテンパーカーの100サイズを

愛用してたけど、さすがに今年はサイズアウト(-公-、)

着せたらピッタピタで下にはあまり着れない感じでしたw

 

なので今年は買う予定でした(* ´З`*)

 

IMG_5400.JPG

 

カタログ見たときはカタモチャン着用のベージュがいいかなぁ~って思ったけど

実際のアップ見るとちょっと色が暗く感じたので

うちは去年人気だったレッドにしました。

 

 

ライにとって赤は間違いないカラーなので冒険せずに選んだけど

後日ショップでベージュがあったので試着してみた♪

 

IMG_5352.JPG

 (お店の許可もらって撮影)

ベージュの実物、めっちゃカワイイよーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

上のカラーはゴールドっぽいカラーでカッコイイのよ~。

確かにカタログよりは実物も暗く感じたけど、着たらコレぐらいでいいのだと

実感、さすがです!!  

 

ちなみにサイズですが、トルソーが110着用だったので

身長99センチで120着用です。

風除けのデザインで袖マジックテープで止めれるし

裾もゴムで絞れるから少しぐらい大きくても調整可能だよ。

身幅は大きく感じるけどね・・・・

 

      

キッズサイズ

 

 

 

ちなみに2年前の写真

 

 IMG_0803.JPG

 

IMG_0804.JPG

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ちいさっ!!

2年前だから2歳ちょっと(たぶん)

身長90センチなくて100サイズ着てますwww

 

 

あとベージュ着の写真で履いてるG2のサルエルスウェットPNも

100がピッタリでタルタル感がなかったので110を

サイズアップしました( ´艸`)

 

    

100~120

グレーは完売っぽい( ノД`)

 

    

130.140

ジュニアサイズは130のみグレー在庫あり!

 

ほんとはネイビーが欲しかったけどさすがに110は完売?

まぁ、グレーは使えるので今季も同じグレーで(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月03日 12時42分08秒
[4歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.