210091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月05日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
になりました。。。。

えっ誰が???、、、、自分、、、、。
そうです。。。母ちゃんがです~~~~涙

3兄弟それぞれ、軽い重いありますが、風邪リレーをしていまして、
ええ、ちゃんと連れて行ってたんですよ。病院、、、。
ええ、小児科です。。。

え?他の家族?もちろん皆うつってますよ。。。ひとつ屋根の下ですから。。。

「耳、、、痛い。。。いた~~~~~いっっっつっ!!!!」

と日曜の朝目覚めた。。。こんなに痛いのね。。。中耳炎。
こりゃ子どもには大変な病気だわ。。。
へこたれな私はあまりの痛さ&耳の聞こえにくさに休日外来に行きました。

三男は3ヶ月だと言うのに、もんたよしのりみたいな声で
泣くに泣けない(声が出ない状態)。。。
小児科で薬を出していただきました。

最近ベロを出して、大人のまね??も始めました。
声を出して笑う時もあり、ちょ~可愛いです。(親ばか)

カメラを出すと笑いません。苦笑!

どうも、カメラに興味が向くらしい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 16時40分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.