210065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月22日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
いやぁ~~~雪かきとソリ遊びで忙しい。。。

ほんとに降るよね~今年は☆

昼間、男手が無い我が家では、妊娠していない私が(今までは妊娠ばかりしてまして、、、。汗)雪かき担当です。
昨年まではジジがやってくれたのだが、ジジは入院中。。。
そして、この先はきっと復職するまで私が担当。。。

ええ!結構大変だが、根っから雪好きなので楽しいですよ!

雪かきが私一人の手にゆだねられているとなれば、芸術的に?
雪をどけようかと。。。
先先のことまで考えて自分の好きなように雪を集めて盛っています。
ソリ台ORかまくらにしようかと。。。
いつも、3匹(もしくは上2人)が寝たお昼寝タイムにやってます。



3歳になって自分でそりが乗れるようになった長男。
楽しいらしく、毎日ソリ。
1歳8ヶ月にして初めての雪に戸惑いながら、外が好きな次男。
楽しいらしく、毎日散歩!

頼むから、一緒の事やってくんない!!怒!!!

どうしてお前たちは、同じ所にいてくれないんだよ~~涙。。
かあちゃん、頑張るが、体は2個にはならず。。。
かといってまだ一人遊びするには年が足りず。。。。

いつも、血管切れそうになって外遊びしてます。笑!
いつか良い思い出に美化できることを願って。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月22日 14時14分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.