210064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月08日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
私の子供は三人。。。
3人三様で子供と旦那と3人頑張った。
のど元を過ぎると、忘れそうなので、書いてみようかな。。。と思う。
ブログを立ち上げた時から書きたかったが、
なかなか重い腹、、、いや腰が上がらなかった。。。

暇を見つけて書いたらUPすると思うが、
3ちびの世話に終われてなかなか時間が取れません。。。。汗
書きかけでもフリーページにUPしていきます。
(いつおわることやら・・・・???)

♪がついたら、書き終了なのでまた暇な方(?)、
いや、興味のある方は読んでください!!

ちなみに2人目までは個人病院出産
三人目は助産院です。

それぞれの思いも重ねて、これからの妊婦さんに参考になれば、幸いです。
また、いつも来てくれるお母さんたちには
『あの頃』を思い出したもらえれば、嬉しいです。

あ~~~私ももう一人、産みたい!!
(こんなことばっかり言ってる。。。☆)

入口はここ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 07時32分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.