210068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月16日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
育児用品、ほしいけど、三人目だし。。。
と2人目くらいから欲しい物を我慢して来ました。
たいしたものじゃないんだがね。。。

それは。
1、バウンサー(本当はベビービヨルン!)
2、昔ながらのおんぶ紐&亀の甲
3、木のがらがら

1と3は意外と?なくても何とかなるし、
上の2人はガラガラとかは遊ばず、抱っこ!抱っこ!だったので。。。
2は見ているんだが、ヤフオクとかでも、結構高い。。。

で!見に行って来ました♪リサイクルショップ!!
お友達のRillewさん がおむつカバーをリサイクルショップで見つけてくると言う話を受けて
行ってみようかな~と。。。

ただ、上2人を連れて行くのはあまりにも危険なので、
お昼寝中に三男をしょって、レッツゴ~~~!!(ありがと、ばあちゃん)

しかし、お目当ての『ちょっと可愛くて覗いてみたいリサイクルキッズショップ』はお休み。。。。
怪しく、ガラス越しに中を覗いてみると、
右は新品?の洋服((おおっ!baby!の服発見!))
左は中古?の服とおもちゃたち。。。
おお!手押し車が880円?
見たい~~~でも、今日はお休み~~~涙。。。。

ええい2件目っ!とあまりいけてないであろう普通のお店に。。。


あった~~~~!!

あったんですよ。バウンサーと抱っこ紐!
さすがにベビービヨルンではないですが、CHICOOのものが。
抱っこ紐もスヌーピー!しかも安い!!

それでも少し悩みましたが、結局ゲトしました!

おんぶ紐 キッコバウンサー これの青☆

結構新古品で洗わなくてもそのまま使えそうなぐらい綺麗でした。

使い心地は、、、。。。。

いいわ~~~☆もっと早く買えばよかった。。。。

特に、バウンサーは座るだけで、視野が広がり、
目の前には動くおもちゃと化す上2人!
三男君も、『相手がいれば』喜んで座っています。
また、手が使えるので、しきりに何か(タオルやおもちゃ)食べてます。笑

おんぶ紐は今までリュック型しかなかったので、
『楽な』昭和の母おんぶ紐を一度試してみたかったのですが、
利点、欠点ありますね。
リュックは子供の位置がどうしても、下なので腰に負担が掛かる
バッテンは首の辺りに圧迫感があります。
でも、結構楽♪
2個を使い分けていこうかな。
三男はおんぶ星人。。。なのです。
亀の甲はなかったです。。。イマドキないのかも?
誰か余ってません~~~???

木製のがらがらは欲しいんだけど、結構高い!のと
要らないかも?(上2人はあまり要らなかった)と言うのが
頭の中で交差していてなかなか購入に至りません。

でも、いつか手元を離れた時に、思い出の『何か』が欲しいような。。。
小さくて、置いて置けるもの。。。
『靴』も可愛いのだけど、男の子なので本当に汚くなっちゃうのです。
(でも、とってあります)

先出のRillewさん ちにもあるようなのですが。。。。
こんなん欲しいわ~~~!!!(でも田舎なので現物見れず。。。)
うちの子これはまったよ~っていうお勧めあります???

ネフ社の、ティキとドリオとニキ♪どれも可愛い!

ティキ   ドリオ.    niki

ううむ、、、でも本当に大きくなったら要らないし。。。
旦那に相談したら、絶対、却下だし。。。。

一人目でちゃんとしたもの買えばよかった。。。。
でも、どれがいいかな~~~♪
今三男は喰らいつくことに夢中になってきてます!!
買ってあげたいな~~~!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 14時17分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.