210062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
と、今ある、布とにらめっこ。。。。

三人連れて買い物にはいけない私、、、。
だって、結構危険なのよ。糸とか、子供心をくすぐるらしい。。。。
前連れて行って、自分が生地が選べなかったことが。。。汗。
そして、店員にチクリと言われた事が、、、号泣。。。

布のストックはある。
だが、そういうの組み合わせるって才能よね~、、、。

ううむ~~~~。。。

悩んだ挙句ベースはこの間はぎれで買った
紺のブロックチェックのキルティングに決定!
キルティングはほつれてくる、、、など、色々あるようだが、まぁ、
卒園まではどうせ持つまい。。。。
また、思いついたら、可愛いのを作ることにして、
まずはシンプルに子供が自分のだと覚えやすいように
同じ布でそろえて作ることにした。
名前のところになにか、動物かなんかは
自分で選ばせてあげようかな。
母が出来る範囲だが。。。汗。

保育園の指示は、出来上がりサイズしかないから、
図書館で借りてきた本&しまじろうのフリーペーパー(作り方が書いてある)
で試行錯誤。

あ~~~ん????

でも、まあ、そこはいい加減な私。
サイズよりも少しぐらい大きくても、いいだろうと。。。
でも、小さな息子が初めて自分で持つ荷物。

少しでも、楽にもてるように!
そして楽しくもてるように!

工夫してつくろうとは思います。ハイ。

は~。。今日は裁断とかがり縫いで終了!
出来上がりと、長男が喜んでくれる顔と、可愛い姿が楽しみ♪

さ、ねよっと☆

おやすみなさい~~~~!!!!



今日スローフードのお料理教室?に行ってきたのだが、
その話はまた次回なり~~~~
ではでは、、、、、、。

ああ~花粉症、、、来ましたな~~~~涙。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 07時15分39秒
コメント(8) | コメントを書く
[メルちゃん ♪&ソーイング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.