210086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月15日
XML
何とかできました。
なんだか、頑張っちゃいました。。。エヘ♪

旦那に『ブログに載せないんだったら、こんなに頑張らなかった。。。』と
言うのを聞かれ、爆笑されました。。。

いかがでしょう??

 絵本. 絵本ぶくろ♪ 
 はらぺこアップ   usiro 後ろ


 パジャマ お着替 パジャマ袋とお着替え袋♪

 コップ コップ袋♪

 kutu 上履き袋♪

全てフエルトアップリケ&刺繍!!
お母さん、頑張っちゃいました~~~~!!
時折、パッチワークで作ったのですが、うちの旦那いわく
『なぜ、ボロにして縫い合わせるのか判らない。。。』のだそうです。
涙~~~~!!
生地ひとつだと、組み合わせが難しく感じる時、中和剤になって
私は好きです、パッチワーク。
(子供をおんぶしてても出来るし♪)

でも一番大変だったのは、絵本ぶくろの中袋(?)
内布を張るのが難しい!!!
それにこりて、他は全て接着芯使っちゃいますた~~涙。。。

他にも、白布ナフキン(今時白がないから、縫う)雑巾など。。。
楽しかったけど、めんどくさかった~~~!!!
最後のほうは力尽きて、、、。
くつ袋はプリングルスのおまけの袋をリメイクしちゃいました。

後は、お名前付けじゃ~~~~!!!!

ウチはカシオのネームランドがあるので
(なぜか独身時代購入、、、。何度か捨てようか?と思ったがとっておいて良かった~~~~)
名前付けはこれに委託(笑)
でも、布転写のテープもあっていけてるのよ~~~!!

こたくつ 名前ばればれ?

これが簡単で可愛い! 
勇気がない人なので上靴に名前が書けなかったんだけど、
これで転写しちゃいました。
独断と偏見(?)できのこ柄。母の趣味です。

男の子だし、小学校になったら、
こんな手作り感いっぱいの物は持ってくれないだろうから、
満喫(?)しました。

入園式のスーツ、なにを血迷ったか、

ピンク!!買っちゃいました!

着せられないから、自分が着よう。。。(女の子がいないので)
あと何年かたったら、着れないから。。。(ばばあになるので)
入園式じゃないと、これは着ないだろう。。(思い切ってはまろう)

、、、と言う思いで。。。。汗。

自慢じゃないですが、
ピンクは
私服
初!
です。はずかし~!!

(制服で着た事はあるが、ヘルスか!と馬鹿にしていた)

この春、入園のお母さん、満喫します♪ エヘへ♪ 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月10日 07時16分00秒
コメント(20) | コメントを書く
[メルちゃん ♪&ソーイング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.