210084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月23日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
降りそうで?の日もあるが、ここのとこまずまずのお天気♪

春から入園の長男ともうこうやってお散歩できない(土日は出来るが)と
思うと、ぶらぶら足を伸ばして毎日お散歩しています。

三男君はお昼寝のときはおばあちゃんと
おばば不在や起きて居るときは『おんぶ』でおにいちゃんたちのおとも♪

今日は交通公園(?)に行きました。

交通公園は自転車やブーブーなどの乗用玩具があって
(たぶんリサイクルなんかで集められたもの?)
記名すれば、小学生以下なら誰でも借りて乗ることができます。
長男は自転車
次男は三輪車かブーブー
ぐるっと1周、信号やら歩行者信号やらあって、
長男は(なぜか?)ブーブーにのって信号を守って(?)
運転していました。
自由人次男は乗り物は押すのみ(こいだりしない)で何周も。。。

、、お昼寝が早かったです。。。

この可愛い風景も、春からは長男がいないんだな~と
考えると、今がすごく貴重な時間に思えます。。。。

**********************************************************

この間、長男が「おしっこ!****」(かなりきている~!!)
の時、旦那が 『お父さんのとこおいで!』と
言ってくれたのですが、たまたま私の手が空いていて、
『お母さんがいい~~~~!!!!』と言われてしまいました。
旦那は子煩悩な人なので
(子供と遊びたいから、フレックス早朝出勤で、
定時帰宅してきてくれている旦那)なんだか、かわいそうでした。涙。

旦那いわく
『お父さんはわかりづらいからな。
直接的にわかりやすいのはお母さんだからな。』と。

本当に子煩悩で、愚痴も言わず、『子供たちの笑顔がストレス発散だ』と
本気で言って、入浴は必ず子供たちと一緒。
毎日寝かし付けも当たり前のように手伝ってくれて、
本当に頭が下がるお方です。。。
この人とじゃないと、うちの3兄弟の育児は不可能です。(キッパリ☆)
もちろんばあちゃんも。

お父さんが早く起きたりしてファイト!なのに、
ぐうたらな私。。。
お父さんごめんなさい~~~~

でも、こうやって時間に全くとらわれず、
毎朝時間を決めず起きていられるのも、あと少し。
自分にとっても、貴重な体験でした。
全くのノンストレス。
旦那様には感謝してもし切れません。。。
子どもたちが横で寝ていて(今は明け方は私+3人で同じお布団)、
ねむ~いとまどろんで居る時間がとても幸せでした。

、、、それをばねに(?)復職後は頑張る気ですが!!!!

毎日本気で遊んでいる&いろいろやっているので
なかなか更新もぼちぼちです。。。(bananachocoさん すんません!!!)
私は元気ですよ~~~~!!^-^
幸せもんだなぁ♪ ほっこり♪

***************************************************************

久々に最近の手作り物&子供たちを。。。。

おんぶ費も&マシュリング  ゆっこ先生の人形用おんぶ紐&マシュリング♪

おんぶ費も&長男 装着写真。最近はブロック星人。。。
                     (キミドリさんいかがでしょう??)

スローフード おべんと♪. お出掛け時のお弁当♪(bananachocoさんちの弁当参考)

そして。。。じゃじゃ~~~ん!!

三男ダンボールでびゅ~~~!!
箱入り三男&ブラザーズ.jpg 君も立派な箱入りムスコ???

箱入り三男&ブラザーズ。。。
本人はいたってご機嫌。
高さがない箱だと、ひっくり返ります。。。

、、、ひどい???雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 15時50分16秒
コメント(21) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.