210081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月06日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
パソコンで録画してはあったものの、なかなか見れず・・・・
やっと見ました。ちょこちょこと、
お昼寝時間に・・・・4日ぐらいかけて・・・汗。

感想は・・・・



すごいよかったです~~~~!



演技うんぬんはさておいて(?)
自分が産んだ時を思い出しました。


私は
一人目は個人豪華(?)病院、、LDR ごはんおいしい&スパルタ母乳指導
二人目は個人豪華(?)病院、、分娩台 ごはんおいしい(←もう分娩台は嫌)
三人目は助産院 でした♪


自分的にも、一番自分らしくリラックスして産めたのは三男かも?とは思いますが、
いつも結局私は、自分のペースで産んで居る気もします。
あんまり聞きませんから・・・スタッフの言うこと(爆!!)



懐かしいなぁ。
わずか9ヶ月前に三男を産み落としたのに・・・ 

 

ああ・・・・また産みたい(かあちゃん、心の独り言・・・・)


本当は是非!旦那と一緒に見たかったのだが、旦那多忙につい我慢しきれず見てしまいました。
(ちなみに3人とも立会いです)

こういうのって、ほやほやの赤ちゃん出てこないけど、
結構ほやほやの赤ちゃん使ってて、おおっ!と思った。



いいな~~~^~^
産みたいなぁ~~~



たぶんお産をしたことがある人ならわかる、産んだ後のなんともいえない達成感。
体は大変なんだけど、
なんともいえない心地よさ(?)があるのよね~~~~~


まぁ、ドラマ自体の突っ込みどころは<超>満載だったのですが・・・ (笑)


今の人たち(もう遠い日)はいろんな選択肢があっていいな~と思います。
一人目で、助産師さん&自宅出産なんて、すごい羨ましい!!!!
私の第一子のときはそんな知識無かったですからね。
誰も教えてくれなかったし。



もう一人産む事が出来たなら、初めから助産院!!!!

三男を産んだところに初めからお世話になりたいです。
自宅出産は、、、、、
それはいい(NO)かも????
やはり、思い切りいきめる環境は同居の自宅では無理です~~~~!!!!

S○Xの声より嫌かも?

うちは男の子なので、あえて見せることも要らないし。
でも、母子同時入院できるところで、5人の瞬間を共に過ごせたのはサイコーでした。
初めての朝はみんなで雑魚寝♪笑



あああ~~~~~産みたい・・・・・・・

(しつこい???)

助産師役の女優さん、なかなか上手でした。よく見てるわ~~~
初産で3400の男の子・・・・・(水野真紀役の出産)
それは、厳しいでしょう!!!!!!
まして、仰向けとは・・・・!!!(← 一番の突っ込みどころ!)
顔は一番アップに向くし、女優さんも恥ずかしくない格好(?)なのかな?
・・・誰か演技指導入れてやれよ・・・・・・・
でもおみ足も見えていたし、(たぶん)女優人生かけていらっしゃったのね・・・・


私でも苦労しましたよ(3366♂)。ハイ。
なつかし~~~


ドキュメントで産んでいらっしゃった方は『マジ出産』なので、ノーコメント。
アレが放送出来る世の中に、、、、、、拍手!!!
(報道の自由?ってやつ???)

きっと全国の助産所はおお賑わいでしょうな。笑



写真は三男の『まさに産まれたて』笑。臍の緒はまだ付いています。
ちょっとセクスィーなのは勘弁して♪うふん♪
私は9月出産でTシャツ一枚で出産しましたよ。
上手に(?)に産めれば、赤ちゃんには、あんまり血はつきません。
三男君も、こんな感じでした♪

ちょっといきんじゃいすぎたので、三男君、色が悪いですが。。。。滝汗。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 21時33分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.