210365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月01日
XML
カテゴリ:3兄弟♪
7月30日、埼玉県秩父市に行って来ました。
新キャタピラー三菱さんの夏休み・ちびっこ建機フェア 2006!!
現地一泊にて~
しかし、母&三男は高熱の為お留守番。代わりにばあちゃんに行って貰いました。

本日2本目です。一本目→おたふく風邪~~次男編~~1~2日目

11時に寝せた三男、12版に寝た次男・・・奴らが起きるまで・・・・どこまで書けるかしら????

キャタ ブル 手前のちっこいのが長男です
キャタ ショベル おおきい~~
オフロードダンプ.jpg 宿で一緒だったおともだちと♪
キャタ 乗る このサイズはさほど珍しくは無いか・・・

そして私がやらせたかったのが・・・・・・・

これ!

キャタ ホイールローダータイヤ

ホイールローダーのタイヤです~~~大きいいぃぃぃ~~~~~
右長男、左次男。次男は嫌がっていたそうです。(ごめんよ)

パパは公約どうり(?)とってきてくれました。笑

後は、ブルトーザーと綱引きしたり、1時間近く建機ショー(これ!面白い!)があったようです。
建機ショーではおサルがショベルカーを運転していたり、(無線機)
何台ものショベルカーがゴリエちゃんの歌の合わせてダンスしたりと、
ビデオを見て居るだけで、そこらの乗り物ビデオより面白い!

本当に行かせてやれてよかったな・・・と思います。

旦那と、ばあちゃんと、そして、神様に感謝します。
発症が月曜日でよかった~・・・・

とにもかくにも、相当楽しかったご様子の長男&次男。
また行こうねー☆
今度は行くぞーーーーーー!!!!!!!!!!!



**************************************



あと、最近UP出来て居なかったもの一気に!UP!します~
(古い?けどここ10日間くらいのものですよ)


自宅の菜園のじゃが芋ほりを家族総出でしました

芋ほり 今年はジャガイモ豊作です♪

次男はボウラーデビュ~しました♪ボウリング!1 ボウリング!2. こちらは長男。ボウラー歴2年になり、靴も15→16になりました。

       ボウリング!3 じょうず♪じょうず♪

桃の出荷も始まりました♪81もも 川中島白桃♪初物です♪

暑くなって来たので・・・・・・

こいつらも、すごい事になっています・・・・・・

ねぞう 鯉のぼりかよ!!びっくり


まだ寝てる・・・・三男・・・・(既に3時間・・・・)
わたしも添い寝・・・・ウフ・・・・すると、ほ~ら~お~き~た~~~~~泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 14時06分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[3兄弟♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.