210076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月19日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
いつもお世話になって居るkikiさんちの気合いを入れて雑巾がけを見て・・・・

重曹かぁ☆うちにもアルカリウオッシュあるけど・・・・
拭いたことないなぁ・・・・


ちょうど上2人は旦那がディーラーのお客様感謝デーに連れて行ってるし、
三男は午前のお昼寝中・・・・

よし・・・・

そうよ!さあ、やろう!!

となぜか思ったワタクシ・・・・

予想最高気温は35度。
汗はたらたらと出て来るが、
掃除機でそこら辺全部をかけて
ひたすら、重曹入りのバケツで拭くこと2時間・・・・

ああ・・・さっぱりした☆

こういうのは思い立ったら、勢いつけてやらないと、出来ない怠け者です・・・汗。

暑い日の拭き掃除はすぐ床が乾くので、いいかも?

久々にピカリ~~~ン☆(これはヤバイ?いつもやってナイの~)


とりあえず、またやろうと思ううちに終わるのもコツ。(全てを一度にやると嫌になる)

2階部分の床と網戸がきれいになりました。。。ふぃ~~~・・・

ついでに寝室のダニ予防?もやってみました。
布団も干して・・・・(これは毎日☆)
いや~気持ちいいザンス~~~!!!

最近、体をやっと(?)動かすようになって来ました。
バレーのきっかけや、子供とプールに行って・・・
少し、姿勢も気をつけて・・・
体が少し前向きな体になってきた気がします。

図書館で借りたのですが、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344004019/503-5005890-8731157?v=glance&n=465392>愛とからだとこころとしっぽ
これを借りたのですが、
お題は『愛とセックス』で、ただの興味本位だったのですが、
これ、、、いいですよ!
アレがよくなる・・・とかじゃなくて、(ゴメンナサイ)
体が上向きになるコツ(?)かんじ方ひとつで体が上向きになっていく気がします。

自分のからだってあまり向き合っていなかったかも???

特に、これをした!と言うわけではないのですが、(してるひまがない・・・汗)
寝かしつけをして居るときや、ふと思い立った時に
すこーしだけ、運動もしています。
いちばんは体の姿勢を気にし始めたことかな?

朝、健やかに目が覚めるようになりました!
いいことだ!!


****************************





12日間の長~い夏休みを終えて元気に当園した長男君・・・
初めの日は皆テンパリ過ぎて、寝かしつけの前に、
「みんな!おちついて!!」と担任の先生が一喝したそうです・・・笑
相当楽しかったみたい・・・・

でも今朝から、どうやら、『おたふく』が我が家に再び、上陸した模様・・・・


!!!!!!!!!!!ショック!!!!!!!!!!!


明日から、また書きますね~うふふ~~~~涙~~(T^T)

さあ、今夜はバレボーの練習!明日は大会だ!

行けるのか~~~~ワシ???????

兄ちゃん.jpg  

子供たちがプールに入って面白い!を覚えたので、夏休み中は毎日行っていました!
長男はビート板でバタ足、次男は幼児プールは浮き輪なし!で大丈夫になりました!

長男は水泳パンツパンダ状態・・・・お~い!パンツ脱げ~~~!!^^

ちょっと焼きすぎたのだ・・・・汗。

兄ちゃん1歳夏 おととし☆まだ次男はおなかの中

去年太鼓 去年☆三男はおなかの中

兄ちゃん今年  今年次男.jpg 今年☆

今年も夏祭りの太鼓を叩かせて頂きました♪ 大きくなったなぁ~~☆

来年は3人で上がれるね♪楽しみ♪♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月19日 17時52分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.