210368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月29日
XML
カテゴリ:3兄弟♪
長男が11日ぶりに登園しました♪スマイル
ながかったぁ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・!!

理由は手足口病&おたふく!

何とか普通サイズ(?)に戻った感じ?になり,耳下腺の腫れが引いているので大丈夫!
とのことで登園になりました。(まだ顎下腺はやや腫れている)

おたふくの場合、『硬い腫れ』と『のどの痛み』がポイントになるらしく、
二つともクリアしているので、なんともあっさり登園許可が出たのでした。

まだ家生活が待って居ると思っていた私と長男はびっくり!

『まだ、プーさんの滑り台のとこ(普通の子の待合室)は駄目なんだよね~』

と小児科に向かう車の中、恨めしそうに言っていた長男どくろ
小児科到着後、チラッと、<プーさんの滑り台の部屋>を覗く長男に

「だめだよっ!」というと、『ぼくわかってるよ!怒ってるムカッとの返事・・・・・

さすが3歳児・・・・


待っている間も、
『もうこの部屋は嫌だね~・・つまんないよ~お母さんも嫌でしょ~・・・』
と言っていた長男!
「明日から保育園どう?」「まだ元気でない???」にも、
「元気がないから(食べれてないから)無理~~~」と言っていた長男。


晴れて、<<プーさんの部屋解禁!>>スマイル
…えがったねぇ・・・泣き笑い

お母さんも、早く、この小児科通いから、開放されたかったです・・・・

アアキビシイ・・・・ダッシュさいふオーケー
飛んでくのよ~~~~~(T^T)・・・・後で戻っては来るけどさ~~~・・・・・

来た時はさほど元気もなかった長男でしたが、帰りには

ありがとうございました!!!!

とひじょ~にでかい声(!)@親譲り・・・で病院を後にしました。

夕食も、朝食も『元気を出すんだ』とばかりにもりもり食べ・・・
(母ちゃんのごはんも取られ・・・泣き笑い
おなか大丈夫??☆な長男でした。

今朝も、てんぱっちゃって、8時5分前には完璧ないでたちで玄関にいた長男!
(保育園は8時30分から)
近所のおばちゃんや、自動車ですれ違う人にも「今日ね~ぼく保育園~~~!!」と
報告していました。(みんな、しらんっちゅうねん!)


とにも、かくにも、嬉しい再登園でした!ウィンク

さあ、どんな顔で帰ってくるのやら???楽しみ♪です♪


次男は寂しかった様子だが・・・あはは。


さて、そのほか

次男は大分しゃべれるようになって来ました!目がハート

母子手帳のお手本のように『ぱぱ、かいしゃ』が言える様に!
後は、おむつを外す=トイレ(気がむいた時のみ)になりました。
まだ、しっこはいえませんが、時間を見ながら、トイトレも再開!かな???
後は『気持ちが悪い』を感じれば行けそうなので、布おむつに再登場していただこうかな?
と思っています。
ウンコおむつはなぜか『ヤーヤッ!ムカッ』と言っておむつはずしを絶対拒否します。どうしてかな?長男も最後までウンコはおむつ・・・でした。

さて、どうなることやら?????神のみぞ知る・・・です。笑


そして・・・・・三男は

・・・・・実は・・・・


立つように!
なったんですよ~♪♪

歩くのも時間の問題?
三男君はいわゆる土俵立ち?で立ち上がります。
ビデオは撮ったのだけど、写真には収めていないので、また今度。へへ。
手を出すと、必死な表情で、1歩、二歩。。。
どしっと座って、にっこり!!スマイル

これぐらいが可愛いのよね~~~~!!
たまらんわ~~~^^


とばかりに、三男メロメロ♪なかあちゃんです~^^えへへ~




・・・イカン・・・えこひいきしてしまいそうやわうっしっし・・・・・・(心の本音)

元気がいちばん!ですね~・・・
よかったぁ~~~!!

後は少しの休息が欲しい、母ちゃんなのですた・・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月29日 15時58分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[3兄弟♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.