210361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月07日
XML
カテゴリ:3兄弟♪
している事はいい事だが・・・・だが・・・・・・・!!!

先日の日記で、
>ああ、切ない気持ちわかるっ(笑)
>3人目ってほんと子どもの成長を知ってるだけに、この時のこのかわいらしさはもう、もどってこないんだな~~。と、成長よりもせつない気持ちのほうが勝ってしまう・・・。

と、大盛りかあちゃん551さん にカキコしてもらった!

そうなのよ~そうなのよ~~~~!!!
それが言いたかったのよ~~~~!!!
ああ・・・・今まで取れなかったでっかい耳くそ(アラ、失礼)が取れた気分…爆・・・・・

成長、はいいとして、もうこのかわいらしさぽっは戻らない。(?)

次男→しゃべり始め
三男→歩き始め・・・・・

母はたまらんです・・・・・正直、毎日、よだれとへんなホルモン出まくりハートです。笑

実は、出産マニアな母。
もう一人!と行きたいのだが、老体に無理も禁物。
とりあえず、目の前に居るチビたちを大きく・・・

でも、でも!!!!

歩き出したら、ハイハイが見れない!!

と言う悲しさがっ!!!!
ま、いつまでもハイハイじゃなんなのですが。。。。

でも、「あっ歩く歩く!・・・・キャ~今すごい歩いたね~~~♪」
みたいな、楽しみが・・・・・・ぽっ

いつかはドスドス歩くから・・・・

 このカワイさよ!永遠に!!!スマイル

さて、、、

その場タッチ(しかもドスコイ、土俵入り型)が出来るようになった三男。

待望のお外デビュ~~~!!!♪

たとえ母がそばに居ようと、
外に行く時はわしも連れて行かんかい!!!!ムカッ
ばりに、外に出る家のもの(大人限定)に、しばし、
脅しとも思える泣き声で威嚇を続けていた三男。

最近では、脅しも無視されると見て、
自分でハイハイ&つかまり立ち&引き戸開けで、出て行けるようになったお外・・・・

お外がやはり好きな子になってしまいましたか・・・
やれやれ、付き合いましょう・・・・ウィンク



「キャ~上手~~♪」「歩いた~~~♪」「こっちよ~♪」
などとはしゃぐ、母。

かわいいっ!!!

でも、はっ!

・・・・そんな様子に毒ついている人が・・・・・・・汗

 

何、黄色い声出してんだよ・・・かあちゃん・・・・

親ばか・・・ばか親は当分続きそうです^^


さて、昨日は長野も雨。
体力の有り余る3兄弟、家の中で遊びました。

そんなときは・・・・・・


そーれ~~~~~

廊下ハイハイレースじゃ~~~~

それいけ~~~!!ぐーダッシュ

 rouka

兄弟多いと盛り上がりますよ~~~^^小さい子なら是非~~~~♪


しゃべり始めの可愛い次男は、また次回~~~♪続くなり~~~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 07時26分35秒
コメント(13) | コメントを書く
[3兄弟♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.