210364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月09日
XML
カテゴリ:3兄弟♪
まぁ、胃腸風邪には変わりないのだろうが・・・・・・

長男、三男ともに復活!!!
下痢も固まってきて、おなかの痛みも無し、熱もなし!吐くのはもちろんノープロブレム♪

この水曜に発症だったので、脅威のスピード。

嘔吐下痢症だとすると、1週間は下痢が続く・・・はずなので、
やはり、『吐き気のある風邪』なのか、それとも、魔法の水(OS-1)のおかげなのか・・・・
まぁ、とにかく良かった、良かった。

久しぶりに、3兄弟揃ってのお出掛けも出来ました^^

行き先は
この12月からはじめた、『こどもチャレンジ』を見るためのDVDプレイヤーを見に・・・・

そうなんです、始めちゃいましたよ・・・
(その件に関してはまた後日・・・・)

そこでばったり!長男のルームメイト?保育園の同じ組のお嬢さんにばったり!

実は彼女は
ここのモデルさん。いや~~私服姿!可愛かった!
誘拐したい衝動を抑え、彼女の母と会話しました^^

このマザーグース、会社は実は近くなのですが、発送が遠いので、
『送料』がネックで頼めません・・・・(ただ単にけちんぼ)
男3兄弟にこの可愛いのはどうよっ!って思うのだけど、
「おままごと」って情緒の安定に非常にいいそうなのです。

どうせなら、可愛いの欲しい・・・・・

でもどうせ、車のおもちゃに埋もれるだけだし、
あんまり可愛いのがくると、多分貸せないので(私が)笑
欲しいな~と思うだけにしておきます。苦笑! 本当に可愛いよ~!!

 これが2800円よ!オンナノコホシイ・・・

 これなんか1000円!
お母さんが保育参観に履いていたのを見逃していない私・・・^^私も欲しい・・・


長男も嬉しかったみたいで、後で、『○○こちゃんに会えてよかったね』といったら、
「うん、○○こちゃん、可愛かった・・・・・」と言っていました。
そういえば、電気屋で貰った、分けの判らない紙バック(多分中身は光とかの説明)を
「あげる!」とか言ってあげていたっけ?

う~ん!可愛いぞ!長男!
でも、○○こちゃんは困っていたような・・・・


まあ、ともかくお出掛け楽しかったです^^

勢いあまってお昼も、近くの屋台ラーメン『風に吹かれて』にまた行っちゃいました^^

美味しかったです^^今日はお婆も連れて♪

ここ、賛否両論あって、、、、。うちは大好きです^^特に旦那が。

あっさり目で、塩が美味しい。
ここのラーメンを食べて、『かんかんスープ(化学調味料)』のラーメンやが
多い事に気が付きました。
(そういえば、よく旦那が使う『かんかんスープ』と言う言葉。今日店主も使ってて、
一般的な言葉だったのか・・・とびっくり☆)

ラーメンや。美味しいのは美味しいね。
なかなかお気に入りのお店も難しいし、体調にもよるし。

子供達が、がんがん食べているのが美味しい証拠♪
うちの子達だけじゃないと思う、美味しくないと子供って食べない。。。
(某回転すし『すし○○ど』のいくらはいくら命の長男も残した。
母たちも一皿取っただけで、店を出た。支払い金額300円・・・ありえないお話。でも本当)

好みもあるし、その時の塩見加減、自分の体調もあると思うよ。
あんまり悪くいうとこばっかで滅入ったよ。頑張れ!店主!

うちは好きだぞ~~~~!!!^^
万人受けしないのも、味だと私は思うぞよ。
というか、うち的には込むと子供連れていけないので、このままでいいです(と無責任?)
あはは~~~~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 16時19分41秒
コメント(11) | コメントを書く
[3兄弟♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.