210059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月21日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
したい・・・・

年賀状を作ろうとするも、うまくいかず・・・・

大掃除を・・・と思うも、普段の掃除(生活レベルの綺麗さ)にも手が届かず・・・・

今日はネットもせず、起き出す可能性のある、三男を背負って頑張っていたのに・・・


もう既に皆起きて、群がってきている・・・・号泣しょんぼり

ああ・・・・逃げたい・・・・


 

今年も自治会?育成会?のお餅つき♪美味しかったね~・・



早くUPしないとクリスマス終わっちゃう!!!!
前にやるといった芋のつるのリースです♪
意外と(?)縮んで貧相になったので、来年はもっとつる、残します。

中に居るのはとうもろこしの皮で作られた天使♪
親戚の愛子さん作♪ありがとう~~~!!


あとは公園でまつぼっくり、庭で南天(ヒイラギがないので)でなんとな~く。笑
真ん中のまつぼっくりは和のおりがみで、テイッシュをくるんだ小さな玉が挟まってます。
子供の遊び場で見たオブジェが素敵だったので、まねて見ました。
本物はちりめん布の玉が入っていました。来年はがんばろ!^^




target="_blank">長野県ランキングサイト
 


こんなの登録してみました♪
「ぽちっと」してください!^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 15時28分16秒
コメント(9) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.