210082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月03日
XML
ええ・・・身請け(?)しました。

うふ♪なにをって????

そ・れ・は~~~~~~~!!!!!


メルちゃん!!!!


じゃ~~~んっ!!

meru 

彼女です・・・・

思えば、クリスマスから欲しがったのに・・・・・
まだ、そんなに日が経っていないから、我慢させればいいのに・・・・・

とは思うも・・・・




今欲しがってるのに、今買わなきゃ、この手のおもちゃは我が家には来ない!
(大きくなったら、きっとこの話はおじゃん!だってほかに欲しいものも出てくる)

下に行くほど、男らしい性格だし・・・

お世話する長男の姿も見たいし・・・・

責任持って、管理させるのに、いい時期だし・・・・

愛情を育むのにもいいかも・・・・とか☆

お人形なら縫ってやるか?でもそうするとお風呂には入れられないし・・・




・・・でも、はまるか分かんないから、女の子のおうちから借りてから??
(そこのお母さんには「かってあげなよ~」と一度いわれている・・・)

ええ?でも、トイザラスで2000円しないよ?

しょんぼりう~~~ん・・・・





「本当に要るものなら買ってもいいけど・・・」
と冷ややかな(?)目で見る旦那を横にしながら、、、、、

ええい!いってしまえ!・・・と。笑



いろいろ葛藤はしましたが、

いいんです!母ちゃんが欲しいから!キッパリ☆


小学生になってからでは、遅い!
今じゃなきゃ、(私が)この手のおもちゃは手に取れない☆
(だって男の子だけの母・・・)

母だって~~~!!

スカートの着せ替えがしたい!爆!!

今まで、トップページのマザーグースの「野苺キッチン」どれだけ羨ましかったか・・・くぅ~~~・・



というわけで、我が家の初の「お嬢さん」となったメルちゃん。
着替え用の服を縫おうかと、母は実は相当(?)わくわくしております。笑
(あんなのや~・・こんなのや~~~~)

こんなの?メル服見ると、鼻血ふいて、$%&G&(())'&%%$&+*`+>`{}{`*???・・・・・・キャ~~~~!!♪


でも、長男の手前、箱は開けれず・・・・
(昼寝後ね!といったら、自分なりに布団の中に隠して(?)今昼寝中)
箱から眺めて、ニヤニヤしちゃったよ・・・ぽっ


ああ~~~楽しみだわ♪
ぽっこんなにわくわくするのも久しぶりね・・・

本当はロングヘアーメルちゃんもよかったのに・・・・
トイザラスにはなかった・・・

でも、お年玉を握り締めて、買うわが子が一番かわいかったですよ。
(今日はお医者帰りだったので、母の立替でしたが。)

さて、どれだけ「大切に」扱えれるか
お手並み拝見です^^

私はおんぶ紐つくろうっと♪

前も作った
ゆっこせんせいのおんぶ紐を作ろうと思います。ええ、簡単なので。笑


お~~~~いっ!
まっちゃ~ん!メルちゃんサイズの布団がいいです~~~!!懇願!
メルちゃんのにしてください~~~~!!!(本気☆)


ちなみに彼女が持っている衣装は上右のパジャマ(?)のみです・・・
ああ~ぴらぴらしたのが欲しい!!!!

これこそ、3兄弟の母のためにあるようなおもちゃだ。笑
どうよ?

皆さんもいかが?
一緒に「メル母」の会作ろうよ~!!!笑

<追記>
書いた後、一気に作ったおんぶ紐。脅威の速さ。笑



以前女の子に作ったものより、なぜかラブリー・・・♪(赤のギンガム、ピンク紐&イカリ)
いいんです。母の趣味だから☆
お外には背負っていかないので☆

ああ~・・・
いじり倒せるように(?)早く、長男、保育園行かないかな~・・
9日までいるの☆
なんて母親だ・・・・汗













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 15時10分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[メルちゃん ♪&ソーイング] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.