210079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空を見上げて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月08日
XML
カテゴリ:育児以外の事♪
「イライラ病」にかかって数日・・・
「マイコプラズマ(疑)」にかかって数日・・・

はっきり言って、家事してない!
ああ~~~!!汚い!!!




ということで、ここ数日「つじつまあわせ」かのように、
家事、育児、所用を黙々とこなしています。^^


月曜日:布団干し、2階の掃除機かけ、雑巾拭き、トイレ掃除
    →三男 皮膚科受診
    長男と保育園から歩いて帰る
火曜日:三兄弟のこども口座開き、銀行回り
    →子供の遊び場へ~友人とだったので、ランチも♪
    保育園後、家でしまじろう
水曜日:長男のナフキン(指定)縫い、掃除
    →下2人と自転車で駅前へ~移動図書館~旦那のクリーニング出し
    →確定申告(旦那の、医療費控除我が家分)に行く。
    保育園後、近くの公園で3兄弟と本気で遊ぶ。
木曜日;布団干し、掃除
    →市の歯科検診&健康検診に下2人と。保育園ママ友とあったので、
     暖かいので、外で3人を遊ばす。
    なんと☆今日遊びに来ない?との誘いを受けていたことに気がつく。
    行き先はこれまた、保育園のママ友♪
    いく、いく~~~と、晩御飯の支度&お土産の食べ物つくり。
    (今パソコン中)
    2時になったら、布団を取り込んで、終了!

あとこれに、お昼の下2人の寝かしつけがもれなくついてきます。
夜は上二人・・・(三男は旦那がほぼ寝かしつけてくれる)

ああっそうそう、この機会にと、授乳を減らしました。
薬飲みたかったので。
今は夜中に1回か2回ほど。
いつ無くそうかな。ああ~さみしい・・・


ふぃ~~~・・・

がんばる割には、はかどらないのだが・・・・汗

こんなにがんばっているのも、健康だからだよねぇ・・・
しみじみ・・・・

でも☆もう一つ、頑張らなくちゃいけない事が・・・・・汗

旦那様の相手!
もうかれこれ、何日間も、旦那の「朝起き」に付き合ってない!!

ごめんねぇ・・・・愚嫁で。

文句を言わず、付き合ってくれるパパ。
お弁当も、ここ何日か自分で詰めて出勤してくれています。
そろそろ、怒られそうです。(てゆうか、怒っているかも・・・)

旦那様に奉公☆しなければ・・・・滝汗・・・・


それにしても、、、、ああ~時間が足りない!!!
(今日久しぶりにPCさわって、メール未読547・・・・誰が整理すんねん!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 14時14分23秒
コメント(8) | コメントを書く
[育児以外の事♪] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.