000591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理収納アドバイザー勉強中⭐️

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひーたろす777

ひーたろす777

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

自己紹介

(1)

好きなこと☆

(0)

おすすめ商品☆

(8)

料理

(2)

整理収納☆

(1)

美味しいもの⭐️

(1)

欲しかったもの☆

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:おすすめ商品☆



本日は私がただただ好きな漫画をご紹介☆
ママだって息抜きは必要なのです\(^o^)/





\文豪ストレイドッグス/

【中古】文豪ストレイドッグス/漫画全巻セット◆C≪1~24巻(既刊)≫【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

本作の舞台はヨコハマ。
文豪たちが異能力を使い、ヨコハマの平和を守りながら、
各キャラクターの過去を乗り越えていくストーリー。




個人的には太宰治と中原中也、
中島敦と芥川龍之介のタッグが最高です!
アニメもぜひ!刺さる人には刺さる漫画です。








\東京エイリアンズ/

東京エイリアンズ(1) (Gファンタジーコミックス) [ NAOE ]



平凡な日常を過ごす高校生、郡司晃。
彼が偶然乗り込んだ電車で突如異能者バトルが
繰り広げられる。異能者の正体は地球外生命
「宇宙人(エイリアン)」だった。
大いなる運命に導かれ、晃は宇宙人と
対峙していく。





何年か前にアニメイト行った際に
店員おすすめ、これからくる漫画に
選ばれていたので購入( ˙꒳​˙  )
キャラとキャラの関係性や、
気になる伏線が多くて見入ってしまう一冊!






\踏んだり、蹴ったり、愛したり/

踏んだり、蹴ったり、愛したり1 (シルフコミックス) [ 壱屋 すみ ]




クズ人間だが、信頼していた男、泰(あきら)と、
酔った勢いで一夜を共に過ごしてしまった女性、
佳帆の葛藤を描くラブコメディ。







結婚してから少女漫画が読めなくなった私が
久しぶりに手にした一冊でした\(^o^)/
大人になると色んな恋愛をするようになって
なんだか懐かしい気持ちになった漫画🩵
こういうのもたまに読むのもまたいいよね!






\その着せ替え人形は恋をする/

【中古】その着せ替え人形は恋をする <1-12巻セット> / 福田晋一(コミックセット)






雛人形制作が趣味な男子高校生と、見た目はギャルだが
コスプレ好きのオタク美少女がコスプレ衣装作りを介して
親密になっていく様子を描く。






ただただ、ギャルの海夢(まりん)ちゃんが可愛い。
ほんとに可愛い。見た目ギャルな純粋な女の子が
草食系男子に恋するピュアな物語が
最高に30代ワーママには刺さりました💘








他にもたくさんおすすめ漫画ありますので、
ぜひ息抜きに読んでみてはいかがですか( ˊᵕˋ )
今日もお疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 20:18:12
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.