126932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買いもん

買いもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

生茶パンダ♪

生茶パンダ♪

Category

Calendar

Favorite Blog

ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
MIKAのお買い物… LiaNlIAnさん
♪ranchan♪のヘアーア… ♪ranchan♪さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月18日
XML
カテゴリ:いろいろ
文旦ってわかりますか?
一応、私の住んでる県の特産物になるのかな?
近くのスーパーの果物売り場に普通に山積みになって売ってます。(売ってました?)

↓こういうやつですうっしっし
 

昨年までは、皮をはぐのが大変なので、毎年1~2個食べればいい方でしたが、今年はなぜか文旦にはまってしまい、この冬は毎日のように食べました。

さすがに時期も終わりに近づき、おいしそうなものを見かけることができなくなって...
ここしばらく食べてなかったんです。
今日は久しぶりに4個入り398円というものを買ってみました。

夕食後、さて食べようかと袋を開けたら...4個中3個が腐ってました号泣

それぞれ、1/3~1/4ほど切り落とせば、食べられなくはないだろうけどね雫
今までは、袋入りは避けていたんですが、お手頃価格のものが他に無かったんですよね~~

結局今日は食べるのをあきらめました。
明日購入したスーパーに持っていって交換してもらおうか?
それとも我慢して、切り落として食べようか?


もしかして、交換してもらおうと思うところが、おばちゃん化してしまっているんだろうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月18日 22時56分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.