510265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ ときどき商品レビュー

日々のいろいろ ときどき商品レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.21
XML
カテゴリ:備忘録
値下げ交渉が苦手です。
するのも、されるのも。

だから出品の時は、値下げ交渉なしにしています。
なのに、なぜか「値下げ交渉の依頼がありました」とヤフーからの連絡。
ええっ!?


はい、やってしまいました。
出品時の、値下げ交渉のチェック外し忘れですショック





マイオークションには、交渉ありとでています。
へえ、こうなるんだ。







お断りして再出品しようと値下げ交渉を開いてみたら、
んん?

ボタン一つで返答できるようです。
あら、意外と簡単なのね音符











これなら、できるかも




メルカリのような文章でのやり取りは、悶々と考えこんじゃって時間を取られるのが嫌なのです。
交渉事は向いてないのね(^^;)

でも、ヤフオクなら手続きも簡単だし、お相手の値引き額も常識の範囲内でしたので、ためしに受けてみることにしました。
ただ1つ気になったのは、新規の方だということ。

これは、ヤフオクあるあるのご新規様トラブルに発展する可能性も考えられます。


あー でも、値引き交渉体験してみたいなー
気になる、きになるー

というわけで、受けるボタンをポチっとしてしまいました。
数日後に、後悔していないことを願って
( ̄m ̄〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.21 23:05:31


PR

プロフィール

yadokari-3

yadokari-3

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.