1590693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mosi-mosi

mosi-mosi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ステキな画像は 愛するiihjunたん とこからパチってきたお。

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

コメント新着

tuna99@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) 似てる! ほんとに後1ヶ月で終わるなんて…
iihjun@ Re:ゲゲゲの女房(08/27) あ、にちょる。 よっちゃんが「たかしお…
おかんむり@ Re:泉谷&浦沢ストリートライブ情報(07/13) 明日か。なんのためのライブなのかな。 …
☆grico☆@ Re[1]:ジョニ子、イトイさんと対談する。(07/12) 10-colieさん みなさんのお召し物が似…

お気に入りブログ

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
It's so GOOD☆ 森の子Owlさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
猫にまみれた女のブ… ちーころりん♪さん
豊作いも畑 imodaimoさん
きょうもおかんむり おかんむりさん
Kao☆ri ess.さん
ボルシチ iihjunさん
LOVE LOG Clavisさん
jasmine*tea jasminee*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009/05/24
XML
カテゴリ:ファッション

曇ってるわー。しかも湿度1000%くもり みたいにゃ。

BS民放で「ファッション通信」秋冬パリコレを観てました。
雑誌で見ていた、バルマンの復活とか、
モデルが喋りながら素の表情で歩くソニア・リキエルとか
今回で最後になるオリビエ・ティスケンスのNINA RICCIとか。
でもリアルでそのまま着たい!と思わされたのが、KENZOでした。
どれもこれも魅力的だったわー。さすがKENZOやねえと隣でママも言ってた。
こないだオンエアされてたシャネルやサンローランはファッションはもちろん
ステージや客席、ショー丸ごと素晴らしかったです。
一度でいいから行ってみたいですねえ。


アジェンダの新着はプリティでドリーミィな乙女系品揃え(笑


09SS Flammeumタイダイベアトップワンピース
価格 36,000円 (税込 37,800 円)

ピンクは昨夜のうちに完売してましたね。かわいいもんねえ。
おねーさんはブルーのほうが着易いな。
夏のバカンスにもぴったりですなあ。予定ゼロですが。しかも夏休みが存在しない職場ですが。




avie半袖チルデンカーディガン 16,800 円
08AW avieドットショートパンツ
 13,650 円

個人的にこの組み合わせが好きでした。
ショートパンツはもう穿けないけれど(やっぱね、年齢的なものってあると思うの。ボディラインはもとよりその年代に合ったデザインや長さを考えないと、顔(いくら若く見えても20代には決して見えない)とのギャップが激しい)





TSURUオープントゥビニールバタフライウエッジパンプス 29,400 円
TSURUオープントゥバタフライウエッジパンプス 32,550 円

アジェンダにしてはデコラティブな、しかし数多あるデザインからこれをセレクトしたのが
仙名さんらしいとも思えるパンプス。
先のフラミュームのベアトップにコーディネイトされていたのが、
まるで履いてないようにみえるビニールのウエッジパンプスです。
ビニール素材の靴って、夏場は汗や脚からの熱で、ビニールの内側に水滴がつくんですよ。
それが難点。

ブラックの方は欲しいわああ。しかしヒールの高さを見ると・・・怖い。
ぜったい歩けない。






FLAVOUR リバティープリントターコイズネックレス 20,790 円

FLAVOUR リバティープリントコーラルネックレス 18,690 円

やっぱFLAVOURのアクセサリーはどれも好きだ~~~泣き笑い
どっちも値段設定以外はかわゆぃです。


他、OSSA MONDOのブラウスやアニマルプリントのバッグなど、
★新着一覧はこちらから♪★




アジェンダ
おしゃれが好き、綺麗が好き。
こだわりの新鮮ブランドをセレクト。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/24 01:40:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.