251411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かいものきろく+α

かいものきろく+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
この福袋のネタバレです☆

ダブルハートのお気に入り! お薦めボーイズタイプデザインデニム福袋★彡★厳選したデザイン...

・・・・・
1つ目。
色が濃くて、ボタンが白いタイプ。

デニム福袋1-1 デニム福袋1-2

・・・・・
2つ目。
丁度サロペが欲しいと思っていたので良かった音符
デニム福袋2-1 デニム福袋2-2

裏地がかわいいです。
デニム福袋2-3

・・・・・
3つ目。
デニム福袋3-1 デニム福袋3-2

ボタンが凝ってます。
デニム福袋3-3

・・・・・

Mサイズを買いました。
多くの方がレビューで書かれている通り、ウエスト64センチと書かれてる割には大きかったです。
でも、私には丁度良かったスマイル

ネットだと試着できないので、LサイズにしようかMサイズにしようか すご~~く悩みましたが、Mサイズを買って良かったです。

でも、これからの季節、中にレギンス(モモヒキ?)を履くかもしれないので、Lもありかな~?

サロペは、他の2つに比べると大きく感じました。
サロペ以外は しゃがむと多少お腹がキツイですが、サロペは しゃがもうが食べ過ぎようが平気です。
モモヒキを履いても平気そうです。

長さが丁度良かったのも嬉しいスマイル
ジーンズって結構長すぎること多いから。
短くても嫌だし。
ホントにJUST丈でした☆

・・・・・
10月5日 つけたし

今日、白ボタンのジーンズを履いたところ、結構大きめだということが分かりました。
「コメント」にも書いたんですが、前回は夕食後にちょっと履いただけだったので、きつく感じたみたいです。
サロペ同様、こちらも中にモモヒキ的な物を履けそうです☆

ちなみに、JUST丈だと書きましたが、私の身長は160センチ位です。
中肉中背です。

以前、ユニクロでMサイズのジーンズを試着してキツかったので、もうMサイズのジーンズは履けないと思ってました。
普段Lサイズの人も、この福袋の場合はMでも大丈夫かもしれません。
スキニーが入ってた場合は、また違うのかもしれませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 17時24分03秒
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

oka2027

oka2027

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.