126946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

お買い物女王

お買い物女王

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

シンプルに暮らす 新じるばさん
面白いものみーつけ… 草ふぐさん
映像四郎の百人斬り 映像四郎さん
eホストクラブ(大阪… ◇◇とも◇◇さん
2006年03月27日
XML



セクシー香水

セクシーランジェリー

セットアップ

コスプレ
自称【お買物女王様】が贈る、恋愛心理学講座。

心は目に見えません。相手の心理を
推し量るには相手の言葉や行動で推測するしかないのです。
恋愛における男女の心理を勉強して、
恋愛の達人になりましょう!
もうひとつの愛の形?BL専門ブログはコチラから。

はあとライン



『誰かがやってくれる』

アメリカで起こった事件です。女性が襲われ殺害されました。
彼女は30分もの間悲鳴を上げ続けていましたが、
誰も助けてくれませんでした。しかし、その後の調べで
悲鳴を聞いた人は38人もいたそうです。
誰かがやってくれる・・・と思うと、人は自分から
手を出そうとは思いません。責任が分散されれば自分の
責任も軽くなったような気がするのでしょう。
でも、ここまで無感心になってしまう事を思えば
うるさいくらいの干渉も時には必要ですよね?

はあとライン
さて、女王様の次なる授業は・・・?
次回へ続く!!

*** 彼女が喜ぶプレゼント選びはココから ***
ジュエリー市場



花 束
コスメ
トラベル

Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 05時43分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[女王様の恋愛心理学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.